日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 4/3

2012年04月03日 | 区民農園
    今日は、午後から風が吹き荒れる!!!!!との事!

    様子を見に行ってきました。


        〝絹さや・スナックエンドー〟は、ネットに絡み付いてきました。
        どうやら、何とか大丈夫そうです。

        〝ノラボウナ〟を少しばかり収穫してきました。
        脇芽がドンドン出ています。

        クセが無くて、美味しいですよー
        葉より茎の部分がいいですね。


          〝ノラボウナ〟の後は〝ケゴンの滝〟の種を蒔きます。
          ですから、今月半ば迄がいいところでしょう。
          その後は、少し土を休めないと・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。