タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

  「出雲縁結び空港」に立ち寄って見ました。・・・♪ Norah Jones - Unchained Melody ♪

2021-04-21 13:07:53 | その他
一昨日は、出雲おおやしろに行った帰りに、「出雲縁結び空港」に立ち寄って見ました。
と言うのが、我が家の真上は航空機の航路でして、日に何回か飛行機が飛ぶんですよ。(時々、写真も写します・・・それになんか最近、ヘリがやたら飛ぶんですよ。)   空港には FDA が駐機中でしたが、残念ながら離陸時間まで待つ訳にも行かず、動画は撮れませんでした。   その代わりと言ってはなんですが・・・ヘリの着陸(三機:ドウクターへリ・警察ヘリ・民間ヘリ)に遭遇しまして、動画が撮れました。   撮影後、県警航空隊(元職なので)には、敬意を表するため立ち寄って来ました。    ドウクターへリ・警察ヘリの皆さん、日々の緊急フライト「ご苦労様です。」 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
♪♪ Norah Jones - Unchained Melody ♪♪
ああ、僕の恋人よ、愛しい人よ 僕はずっと君の肌に飢えて来た 長い間一人ぼっちで 時はなんとものろく歩みつつも 大きなことを成し遂げる 君はまだ僕のものかい 君が欲しいんだ 君が欲しいんだ 僕への愛を願っているよ
 
一人ぼっちの川は流れる 海へと、 海へと 腕を広げた海へと  一人ぼっちの川はため息をつくのさ 「僕を待っていてよ、僕を待っていてよ  僕は帰るから、僕を待っていてよ」

★リピート★

 

一人ぼっちの山はじっと見ているんだ 星を、星を 日が暮れる時を待っているんだ 全くの一人ぼっちで僕は見つめるんだ 星を、星を 遠く彼方の僕の愛する人を夢見ながら
★リピート★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おたずねのこと (tappe)
2021-04-21 23:49:09
 22日のブログに掲載しますのでご覧ください。不明な点があれば、またいつでもお聞きください。
返信する
ごめんなさい。  今気付きました。 (takaちゃん!(^^)!)
2021-04-24 19:28:32
有難うございます。   以後参考にさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿