タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

   今日は、ミサゴのホバリングを撮りました。・・・・・♪♪

2022-10-10 19:06:53 | 松江フォーゲルパーク

今日は、ミサゴのホバリングを撮りました。

昨日、農業用貯水池で🦢コハクチョウの初飛来を報告しましたが、この池の上空ではコハクチョウのホバリング>>>>着水(魚を捉える為)をよく見ていますが、動画で撮った事は有りませんでした。  短い動画ですが、ホバリングの瞬間が撮れました。  何時か、ホバリング>着水>魚を鷲掴みにする瞬間の動画を撮って、完成形にしたいと思います。

鳥骨鶏のシルキーも、今日も甘えています。

 

 

 

 

 

 

🐶ワンコと🦆アヒルの親子

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-10-10 20:20:03
ヒヨコちゃんのママ&パパ
すっかり安心してるね
ホッコリ❤
返信する
シルキーちゃん (sake)
2022-10-10 21:14:22
鳥骨鶏のシルキーちゃんですか。
数日前は周りに落ちてるエサばかり食べていたのに、こちらではお皿にエサが入っているのが分かってきた様子・・・。

鳥でも学習能力があるんですね。これから育ってくれるといいですね。^^
返信する
Unknown (takaちゃん!(^^)!)
2022-10-11 18:07:04
みゆきん,訪問ありがとう♪~
ほんとにママ&パパしています。
メロンちゃんもチェリーちゃんも賢いけど、シルキーも劣らず、頭いい。 です。
返信する
Unknown (takaちゃん!(^^)! !(^^)!)
2022-10-11 18:11:42
sakeさん、ありがとうございます♪~
シルキーは頭いいです。  ビックリする位、親と間違えているのか、後を追い掛けます。  動物は、意思をストレートに示します。
返信する

コメントを投稿