タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

   💛お家来て3日目・・・「チビ熊」💛・・・♪アンジェラ・アキ:拝啓⊡・十五の君へ♪

2022-02-20 10:20:01 | その他

💛お家来て3日目・・・「チビ熊」💛

「チビ熊」が我が家に来て3日目に成りますが、チビ熊を介して、夫婦の会話が随分多くなった様に思います。   これもアニマルの癒し効果でしょうか。   ペットとしてのワンコは、「チビ熊」で五代目に成りますが、♂は初めて育てます。   ♂と♀では、随分違います。   「チビ熊:♂」は、腕白坊主でゲージから出すと、思い切り部屋中飛び回って、オチャメでストレス解消の為なのか、物凄く活動的です。   

これだけ遊べば、体力を消耗する筈ですが、食事(餌)への喰い付きが悪くて困っています。(対策・・・考え中)

ま~ぁ・・・お家来て3日目なので・・・しばらく様子見をして見ようと思います。

待望のお外「お散歩」は、第三回目のワクチン接種と、狂犬病予防の終わった4月以降に決定しました。

 

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
♪アンジェラ・アキ:拝啓⊡・十五の君へ♪
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿