タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

  今日も、動画UPの練習・・・・・ウエスタン

2022-05-14 10:11:37 | 愛犬
今日も、動画UPの練習
随分、改善されました。   が、ビデオの長さが勝手に端折られるんですよね。   まだ工夫が足りないのかな。
  
 
 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maronnoheya26)
2022-05-14 15:16:33
takaちゃんさん、こんにちは🙋‍♀️

チビちゃん益々パワーアップしてますネ!😅
いやぁ、若いってエネルギーの塊✨✨✨
でも、ワンが居るとお散歩行けるから運動になっていいなぁ。😊
最近は私も牧場行くとワン達との散歩が楽しみです♪
返信する
Unknown (takaちゃん!(^^)! !(^^)!)
2022-05-15 10:59:09
麻乃さん、こんにちは。  チビは有り余る体力が不完全燃焼なのか、ゲージを出すと部屋中駆ける・ジャンプするはで、お世話は結構大変です。  ただ幼くて全く言うことを聞きません。  困った!
返信する

コメントを投稿