湯歩食人【とうほくじん】

東北各地を走り回る広報マンが東北の魅力を語ります

オーラが感じられないフツーのあんちゃん……ロザン

2013年11月18日 22時43分54秒 | エピソード
今日は青森県三沢市に宿泊。

明日は岩手県盛岡で仕事です


ネタは昨日の宮城県南三陸町「南三陸さんさん商店街」での出来事。

店内ではなく広々としたフリースペースでお昼を食べているとテレビカメラを担いだ男性が登場し、食事をしているあるグループを撮影し始めました。

そこのテーブルはずぶんらが来たときには「予約席」となっていた場所。


『おお! 何の撮影だ?? 有名人でも来てるのか???』


映されているグループの人たちを見てみると……数人の中・高校生らしき若者と大人の男性が2名……。


『なんだ……つまらないな~~』


そう思い再び「きらきら丼」を食べ始めるずぶん。

すると隣にいた義理の妹が「ああ! ロザン宇治原がいる!!」と叫びました

「どこどこ!!!!!!」といいながら当たりを見渡すずぶん。

……が、なかなか見つけられません

「お兄さん、ほらあそこのテーブル!!」

彼女の指先は先ほどのグループにいた男性。





全く気づきませんでした……。


「まったくオーラがないな……」そうつぶやくと義理の妹も「ホントオーラゼロですね」と


そんな会話をしながら宇治原の隣に座る男性を見ると何と相方の菅ちゃんが


「うわっ!! 菅ちゃんもいる!!」というと「え? あっホントだ!! さらにオーラがないですね」という義理の妹……結構辛口な彼女でした


で、管ちゃんもいることを姪っ子の面倒をみていた母に報告。

うちの母、管ちゃんが好きなんです

母の好きな有名人は管ちゃん、フジテレビの中村みっちゃん、バカリズム……なんとなく趣味がわかるな


写真を撮りたかったけど周りにいるスタッフが「写真は撮るなよ」というオーラを発していて……タレント以上に凄いオーラでした


ロザン……オーラは全く無かったけど人の良さそうな雰囲気は伝わってきましたよ

特に管ちゃんはずっと笑っていて好感度です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿