湯歩食人【とうほくじん】

東北各地を走り回る広報マンが東北の魅力を語ります

岩手県大船渡市三陸町「道の駅さんりく」 食事処 浜どこ

2012年07月09日 22時45分19秒 | 岩手県【グルメ編】
今日の仕事は昨日の宣言通り実行!!

お昼は岩手県大船渡市三陸町にある「道の駅さんりく」で



ここは以前「柿ソフト」で紹介している場所。

今回は「食事処 浜どこ」へ行ってみました。

注文したのは「シーフードカレー」850円。



本来ならネギトロ丼など海鮮モノを注文すべきでしょうが……今日は何か“カレー”な気分だったんだよね


カレーはスパイスがきいたモノ。

具はエビ、ホタテ、イカが入っていました。

エビとイカはいいんだけど……ホタテは妙に柔らかくてちと嫌な食感

たぶん冷凍物だな……。


お昼とあって結構混み合っていましたよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿