湯歩食人【とうほくじん】

東北各地を走り回る広報マンが東北の魅力を語ります

インスタント横手焼そば

2010年03月31日 22時53分32秒 | 秋田県【グルメ編】
この前の出張で買ってきた「横手焼そば」食べてみました

カップの中身はこんな感じ。



普通のカップ焼そばと違って麺までラッピングされてます。
その麺は通常より太め&ストレート。

で、お湯を注ぎ4分待ち

ソースはドロッとした感じで普通のカップ焼きそばと全く違う感じ

よ~く混ぜて…福神漬けをそえて…はい! 完成です!!



見栄え良く皿に盛って横手焼きそばの特徴半熟目玉焼きを乗せてみました
大好物のパイナップルを添えて自分の夕食完成

麺はインスタントとは思えないほど生麺っぽい!!



で、肝心の味ですが…旨すぎ

なんだこの旨さ!!

インスタントに思えないぞ!!!

ソースも酸味と甘みがマッチしていて美味!!!

癖になる美味しさです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿