湯歩食人【とうほくじん】

東北各地を走り回る広報マンが東北の魅力を語ります

鈴木蘭々 「泣かないぞェ」

2012年09月18日 23時13分58秒 | 音楽【91~00年】
昨日はイチパチへ。

そこでしばらくぶりに羽根モノを打ってみました。

……全くチャッカーに入らず……鳴き悪すぎ!!

そこで浮かんだ曲が……♪泣かないぞェ♪


鈴木蘭々の「泣かないぞぇ」



鈴木蘭々……懐かしすぎ!!

あんな大人気だったのに気が付けば“あの人は今”状態


「泣かないぞェ」は95年に発売された彼女のデビュー曲。

オリコンでも29位にランクイン。
でも当時の人気からすると29位って低いような
テレビでの露出に比べ一般人の需要は少なかったのかな?

作詞は鈴木蘭々と森園真の競作。
作曲は筒美京平氏。

彼女のイメージにあった明るい曲……だったと思います

実はこの曲で覚えているのはサビの♪泣かないぞェ♪の所だけ


なので色々書きたいけど書けないのです


と言うことで♪SAYONARA SAYONARA SAYONARA♪ by聖子様


最新の画像もっと見る

コメントを投稿