湯歩食人【とうほくじん】

東北各地を走り回る広報マンが東北の魅力を語ります

初のスパリゾートハワイアンズ

2015年04月11日 22時48分08秒 | 福島県【スポット編】
今日、福島県いわき市にある「スパリゾートハワイアンズ」へ行ってきました!!

前の勤め先の時は取材&撮影で何度か訪れたことがあったけど、あくまで仕事ですので水につかることはなし。
遊びで行ったのは今日がはじめて。

早朝仙台を出発し、先月開通した常磐道を南下していわき市へ


9時のオープン直後に到着しすぐさま着替えてプールへGO

いや~~早い時間でも人がたくさんいたね~~





これがお昼頃になると凄い人に

春休み明け&GW前だからそんなに人がいないと思っていたけど甘かったです。

とはいえ、「ハワイアンズ」が大人気で嬉しい限りです

「妖怪ウォッチ」プールもあって連れて行った姪っ子も喜んでいました……と言いたいけど意外に興味は薄。
流れるプールや屋外のSPAの方が気に入ってました
あれほど車の中で「妖怪ウォッチ」の話をしていたのに何故??


そうそう、ロッピーで前売り券を買うと大分安くなるので入場券は事前に購入しましょうね


常磐道についても書こうと思ったけど、疲れて眠いので後日


ではお休みなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿