ぱんだ母さんだっ!

パンダのどてっと座った姿が似ているとか、いないとか・・・

パンダ大好きなぱんだ母さんのぶろぐです。

トレジャーのリポート。

2011年05月27日 | ゲーム
ゲーム「トレジャーリポート」もちろん昨日の夜から始めました!

恐ろしくレイトン教授です、激似。

謎はパズル系の動かす物が多いかなあ。

謎解きは文句はないです。

まだレベルが低い星2コとかですが、星5コになったら出来るのか…不安。

レイトン教授にあったミニゲーム的な物はないです、今のところ。

人物は3Dチックになっていて、動きも細かいです。

玉木くんの声も何度も聞けて嬉しいです。

本当はもっと聞きたいです!

人と会話するとなんかポイントがもらえる(謎解きのヒントをもらう時に使う)のですが、それが一々うるさくて気になります。

謎好きには悪くないと思いますよ~

店で中古もチェックしましたが、3DS用のレイトン教授、2980円だった。

それ以前のは皆3980円だったので、3DSが普及してないのねと思いました。

レイトン教授…今までのDSでも出来たら絶対に買ったのにな。

今でも残念です。