ぱんだ母さんだっ!

パンダのどてっと座った姿が似ているとか、いないとか・・・

パンダ大好きなぱんだ母さんのぶろぐです。

コアラ兄無職になる。

2023年11月09日 | コアラ兄バイトする

コアラ兄が10月いっぱいで仕事を辞めてしまいました。

上司のやり方がどうしても受け入れ難かったらしい。

いろいろ進言したりしていたけど、通らなかったので辞めると。

6年間勤めて、今までで一番頑張れたし、仕事自体は嫌じゃなかったし、周りもいい人ばっかりだったんだけど、もう無理、と泣いていました。

まあ、仕方ないよね・・・

うち的には、次男が大学に入ったばかりで、この先も大変なので、長男が仕事しないとなるとどうなることやら、なんですけどね。

仕方ないです。

自分が気になっていたこともやってみたいし、とのことなので、いろいろ挑戦してみて欲しいな。

小さい頃から今まで、ゲーム以外でやってみたいことがなかったので、そういう言葉が聞けて嬉しい。

とりあえずのご報告でした。

なので、「コアラ兄バイトする」篇はこれで終了。

次回からは「コアラ兄その後」というテーマにでもしようかな。