ぱんだ母さんだっ!

パンダのどてっと座った姿が似ているとか、いないとか・・・

パンダ大好きなぱんだ母さんのぶろぐです。

お疲れちゃん。

2011年10月28日 | 日記
いや~、昨日はほんと、疲れました。

11時半から夏企画の会議があったのですが、昼ご飯もなく3時近くまでやってたんですよ。

先週の下げ下げな会議の続きですね。

先週デザイナーがアイデアがないと言ったので、私たちが資料の再提案をしたんです。

まず、私達から資料の説明をして、デザイナーにふったのですが「花園さんから提案があったけど、こっちのほうがかわいいと思うのよね」と自分の資料からいろいろ出してきて、なんか、がっかりです。

そんな言い方しなくてもいいのに。

それにその資料だって、花園さんが以前提出したやつですよ。

だったら、先に出した提案のもので良かったんじゃんって思っちゃいますよ。

その後、一通り話が済んでデザイナーは外出したんです。

そしたら今度はMDがグダグダ話し出しちゃって…

身のある話ならいいんですけど彼は長いだけなんで、嫌なんですよね。

疲れたので、お腹すいたと言って会議を打ち切らせました。

効率悪すぎ。

続く。