あひるにっき

日々の雑感

またも腰痛。

2005-05-25 14:22:17 | 妊婦日記
きのう再び、腰痛。
仕事中に、床においてある段ボールから封筒を取り出そうとしたら、
ぐきーって腰に激痛がはしって、
そのまま夜まで腰いたくて、変な姿勢で歩いてた。
これも妊娠のせい??
おうちかえってから、
このまえ通販で買ったマジックテープでとめる簡易腹帯みたいなのをつけて
おなかをささえつつ
ストレッチして寝たら
朝起きたらだいぶよくなっていました。

やっぱりおなかが重いから腰に負担がかかってるのかね・・・

普段から腹帯して、
さらに腰痛予防の体操&ストレッチして
上手にのりきらなくちゃ。

赤ちゃん今何グラムくらいかなー。
毎日元気に動いてくれるので
どんどん出産が楽しみになってくる。
たくさん動いて元気に成長してね、わたしの赤ちゃん。

早くあいたいね☆☆☆☆☆

コメントを投稿