やっぱりゆるせない。
置き石なんて
責任転嫁 や 根本的な悪から目をそらせるための
でっちあげじゃないかとさえ思ってしまう。
乱暴ないい方でごめんなさい。
置き石があろうとなかろうと
スピード違反がなければ脱線はなかったはず。
減点評価、や
それにより失敗を隠そうとする会社全体の性質、
そういうところをもっと白日にさらすべき。
オーバーランの距離だってずいぶんごまかそうとしたらしいじゃないですか。
悪いところや欠陥はごまかそうとする
担当者にそうさせるのは会社の責任。
現場の労働者と
管理する側の上層部?との間に
隔たりがあるような気がする。
関係者の話をきいているとそう思う。
失敗があってはならない仕事でも
万が一それがあったときにごまかしたってどうにもならない。
そういうときこそ対処の仕方が大事なのに。
過去の小さな失敗に正しく対処していたのかどうか、
なにか学んでいたのかどうか。
過去の失敗への対処の仕方によっては、
大きな失敗は避けられたのではないかと思えて仕方ない。
そしてやっぱりゆるせない。
ひどいです。
置き石なんて
責任転嫁 や 根本的な悪から目をそらせるための
でっちあげじゃないかとさえ思ってしまう。
乱暴ないい方でごめんなさい。
置き石があろうとなかろうと
スピード違反がなければ脱線はなかったはず。
減点評価、や
それにより失敗を隠そうとする会社全体の性質、
そういうところをもっと白日にさらすべき。
オーバーランの距離だってずいぶんごまかそうとしたらしいじゃないですか。
悪いところや欠陥はごまかそうとする
担当者にそうさせるのは会社の責任。
現場の労働者と
管理する側の上層部?との間に
隔たりがあるような気がする。
関係者の話をきいているとそう思う。
失敗があってはならない仕事でも
万が一それがあったときにごまかしたってどうにもならない。
そういうときこそ対処の仕方が大事なのに。
過去の小さな失敗に正しく対処していたのかどうか、
なにか学んでいたのかどうか。
過去の失敗への対処の仕方によっては、
大きな失敗は避けられたのではないかと思えて仕方ない。
そしてやっぱりゆるせない。
ひどいです。