凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気が付けば

2005-05-31 | Weblog
昨年の11月29日にブログを始めて
6ヶ月も経ったじゃ~あ~りませんか

こんなに続けられるなんてビックリでございますぅ~Σ(ο□ο;)

これも一重に遊びに来て下さる皆々様のお陰でございます
コメントを書いて下さる皆々様がいなければ、きっとココまで続ける事は出来なかったと思います。

これからも頑張って面白い(?)記事が書けます様「精進」して行きたい所存でございます

何卒、何卒。これからも管理人ア~ンドMyブログを宜しくお願い申し上げまする~
コメント (8)

グレイブヤードにて【SH2】

2005-05-30 | 私的ゲーム心^^
【鏡の城・破壊神の扉】へ・・・

「鍵!!何処なんだよ!!何処にあるんだよ!!」

それで無くても方向音痴なのによぅ!!(泣笑)
「鏡の裏と表でウロウロさせんじゃ~ねぇ~よっ!!!」←口調まで「ウル」っぽくなってる管理人(^^ゞ

「破壊神の部屋」の前まで来たのに「鍵」が掛かってやがんの(笑)
ま、すんなり入らせてもらえるなんて思ってもいなかったが・・。
え~?宝箱一個しかなかったよね~?(だから誰に聞いてるんだってw)
攻略サイト見ずに絶対自分で見つけてやる~(意地になってる)
てな訳で、同じ所グルグルして嫌でも「レベルア~ップ」(笑)←笑い事じゃないってば~


ところで。。。攻略本ですが今日買いに行ったが何処のお店にもなかったんだよ~
通販で買うのも癪(余分なお金が掛かる。ケチクサイ奴ですんません(^^;)なので明日も別の店探す事にしますです。


家族に内緒で買ったこのゲーム。。。
旦那の前でも子供達の前でもプレイしているのですが・・・(何処が内緒やねん!!)
誰も突っ込まないってどうよ?
だ~れも「いつ買ったんや?」と聞こうとしないし、プレイを普通に見てるし・・
旦那なんぞは「攻略本買わんでええのんか?」と素で言って来るし。
(いや、言われなくても買うのだがw)

呆れられてるっちゅうか、流されてるっちゅうか・・・一体何?(苦笑)

息子なんかはブランカの所で「それはないやろう」ってゲームの方に突っ込んでるし、内心で『いや・・突っ込むのはそこと違うやろ?それ以前に「いつ買ったんや?」と突っ込んでくれ!!』と思った管理人なのであった。

本当は私の行動なんか、みんなは「お見通し」なのかも(笑)
コメント (2)

これはもう「攻略本」を

2005-05-29 | 私的ゲーム心^^
手に入れるしかございません
攻略本を買おうとするのは【FFⅩ】以来でございます~

【SH絵】を描きたいから
じゃあ、今までのウル絵はどうやって描いていたのかと申しますと、ただただ、取り説の中のウルのイラストを見て描いていたのであります。
後、【遥か3絵】もそうですね。取り説の人物紹介を見て・・。
ファンブックを持っている訳でもなく、雑誌を買っている訳でも無く、ただただひたすらに取り説とニラメッコで。
表現力が乏しい管理人は頭の中で絵が出来上がっていても、いざ、【絵】にすると違った物に仕上がってしまうのでありました←致命傷^^

いや・・・【絵】の為だけじゃないんだよね。
そもそも【攻略本】なんだから(笑)第一の目的は攻略、攻略
「ソロモン王の鍵」だとか、いろいろあるんで・・

ま、ゴチャゴチャ言わずに【攻略本】購入決定~
コメント (3)

【狼王ロボ】  の子孫?(笑)

2005-05-28 | 私的ゲーム心^^
・・・な訳なかろうが【SH2】の白狼ブランカ
「特技 おおかみ技」って・・まんまやんけ~!!(笑)

とある場所でこのブランカが単独で行動するんですけど、ヒィ~ヒィ~言って笑わせてもらいました(≧m≦)ノ〃☆バンバン
笑い過ぎるくらい笑っちゃっいました。

主人公たちがある人を助けるべく監獄(?)に侵入、捕まり牢屋に閉じ込められる。幸い、ブランカは牢屋に閉じ込められる前に逃げる。それからブランカは主人公を助ける為、一人。。いや一匹で「牢屋の鍵」を探しに行く。
見張りが配備されていて見つかる訳にはいかない。
それまで狼らしく4本の足で歩いていたのだが。。。

見張りがいると判ったその時!!!
忍者などが身を隠す時、壁伝いに身体をピタッ!とつけるポーズがあるじゃ~ないですか!
そのポーズをブランカやった瞬間大爆笑してしまいました~
しかも2本足で立って!!!( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしてメデタク「牢屋の鍵」を見つけ出したブランカは主人公たちの元へ。
そこでも何気に画面を見ていた訳ですが、鍵を開けてるブランカの姿を見てまたまた笑ってしまったw
2本足で立って「鍵」を開けてるんだよ、2本足で立って!!(≧m≦)ププ

ブランカ最高!!!

あ~、それらの画面を見せられないのが残念です~
それを見るだけでも「やって損がない」ゲームだ(笑)←過言?

これから先、どんなブランカにあえるんだろうか?
そこんとこも楽しみな管理人でありました。


ブランカが、ブランカがーーーー!!(≧m≦)
コメント (2)

どうする?面白いから進む、進む(^^)ややネタバレ?

2005-05-27 | 私的ゲーム心^^
もうね・・・何て言いますか、面白すぎて一気に進んでしまって日記が追い付けません(●´艸`)
メモってる暇もありゃ~しませんって

要はプレイ日記なりませ~んって事で。。(≧m≦)ププ


プレイ中、夜中って事も忘れて大笑いしそうになってしまいます。
暗いストーリーのはずやのに大笑いするってどうよ?

キャラ・・・相変わらず濃い!!
ダンジョン内の雑魚キャラ等は【1】作目に比べたら「エグさ」は薄くなりました。
【クーデルカ】や【1】があまりにも濃い過ぎました?
アレ等に「慣らされて」しまった管理人には物足りなかったりして(笑)

ウル
相変わらず、「愛すべきおバカさん」ですが、大人になったね~(思わず保護者的発言w)
ちょっとは落着いたよね~♪
でも管理人はそこん所も少し物足りないゾ(笑)もっと弾けちゃってて下さいょ~。
しかし!!君は見事に管理人の理想です
「普段はオチャラけているが、やる時はやる!!!」
ウル!君はそのまんまだ!!オマケに男前と来ちゃっちゃ~(笑)
特技・・・世界を救う事ハイ。参りましたっ

ヨアヒム
登場シーンから思いっきり笑わせてもらいましたw テーマ曲(?)が流れた瞬間から「なんじゃそりゃ」みたいな(笑)
筋肉隆々は苦手な管理人。黙ってりゃ~美形なんだけど~ぉ
って言うか・・・その歩き方!!どうにかしてくれ!!受け付けられへん
あなたのその「武器」。移動中はどうなってるんですか?担いで歩いているのですか?(笑)
でーーーーー!!!ヨアヒムさん。
あのキースの兄だなんて信じたくね~~~
優雅な弟キースに比べ、お笑い度が高過ぎるです(キースが出てないのは寂しい限りです。)

ニコル
わ~いヽ(´¬`)ノ声は子安さんなのだ
敵キャラと判った時はガッカリ~。でも美形だから許す(笑)←許すのか!!

声と言えば・・ブランカ狼同士で話す時 池田秀一さんなんですね~(●´艸`)

あ!
今作で(今の所)思いっきり笑わせて貰っているのは例のカードです。
画面上で確認した時は、夜中だと言うのにバカ笑いしそうになった管理人です。
いいのか?あんなカード!!!「よく、映倫(?)に引っ掛からなかったな」と変に感心した管理人でした。



コメント

【SH2】プレイ日記・・のつもりw

2005-05-26 | 私的ゲーム心^^
こんばんは♪

【SH・FROM THE NEW WORLD】の体験版が未だに届かず、「もしかしてハズレちゃったのか!!」と凹み気味の管理人です。
でもねぇ、「5/20に体験版を応募した」と言っていたココによく遊びに来てくれている方がもう送られて来ているんですよ。
先着順と書いてありましたよね?私はその方より1週間ほど先に申し込んだんですよ~(^^;

でも、昔っから「くじ運」が悪い管理人。もう半分は諦めています。。

ささ!!気を取り直してプレイ日記書くぞ~!オーー!!
昨日「アポイナの塔」の後の「ドンレミ村」も終わっていたのですが、書くのに疲れた情けない管理人。
ウル・・いや、ウロ覚えかも知れませんが、頑張って書くぞ~(笑)

ドンレミ村~←マロンさん。ありがとう♪

ニコルと共にドンレミ村を訪れたカレン。
あのオープニングに出て来たカッコイイ怪物(化け物)の登場~

ウルなんだ~と思えば何だってカッコ良く見えます←アホやん

ん?ん?ん?な、何を~~~~~~~????
ニコルの奴ぅ~~~~!!貴様ぁ~・・敵やったんか~~いっ!!ヾ(`。´)ノ"

ほ~らね?「胡散臭い」って言ったでしょ?←上の驚きはなんやねん?!!(笑)
大体だな、誰にでも優しい、常に微笑みを絶やさない奴に限って「裏」があんだよ!「裏」がよ~!
【金色のコルダ】の某氏もそうだったでしょ?←そんなブラックな某氏に腑抜けになってたのは誰あろう管理人です(笑)

何やらウルの知り合いらしき女の子がこのニコル一味に連れ去られた模様。
その「女の子」を奪還すべくニコル達の前に姿を現したウル。
その時にニコルの手下のレニーって言う暗殺部隊のリーダーがその「女の子」を脇に抱えて登場するんだけど、目を覚ました「女の子」が何やら言った時(またしてもこの時のセリフを覚えていないダメダメ管理人)レニーが言った「このアマ!」と言うセリフに「この場合アマやの~て『このガキ~!』やろ」と突っ込んだのはこの管理人です。

ニコルの裏切り(こう言う場合、裏切りってあってるのだろうか?)を知ったカレンは銃口をニコル一味に向けます。(すっげー省略してるよな~、自分
そんなカレンを突き飛ばしアポイナの塔から持ち出した「ヤドリギ」を手にウルと闘うニコル一味。

バッタバッタと雑魚をやっつけて行く「神殺し・ウル」。
「キャ~~~~~~~!!か~っこいい~!!

が!!しかし!!この時ニコルの手にしていた「ヤドリギ」がウルの腹部に!!!!

この時ウルの言ったセリフに違う意味で笑ってしまいました。
数日前の記事「何やってんだか」の中で子供の不用になった美術セットを探すため押入れを開けた所、すんごい事になってる押入れを見て叫んだ私のセリフと同じだったからw

「なんじゃ、こりゃあ~~~~~~!!」と管理人と同じセリフを絶叫するウルw

言っときますが。。この間、コントローラー操作してません
ただただ、コントローラーを握っていただけです
だって。。。 ムービーだもん
【ゼノサーガ・エピソード1】のムービーの多さに耐えれた私だからいいんだけどね(●´艸`)
他のプレイヤーさん達はどう思ったのかな?そんな事が気にならないくらい「面白い」からいいのかもね♪


コメント (3)

【SH2】始めました♪

2005-05-25 | 私的ゲーム心^^
先日【SH】をめでたく終了させ、思わず「クリアセーブ」から(バッドEDを見るべく)2周目を始めそうにになった管理人です(笑)

プレイ日記を始めるか否か・・
昨日から始めてみて、結構さくさく進んでいるので日記になるのかどうなんだかって所ですが、どちらかと言うと感想文
ま、どっちでもいいや(笑)

オープニング

まるで映画を見ているようで、ゲームが始まらないでこのまま最後まで「映画」で観たい感じ^^
【FFAC】じゃ~ないけどこの【SH】もあんな感じで(どんな感じや!!/笑)出して欲しいなと思いましたよ♪
怪物(?)が出て来た時「あ!これウルだ~」って思う。(そりゃ、わかるって/笑)
カレンを庇った怪物(化け物?)が扉から出て行く後姿は何故か「悲しく」見えたのは私だけではない筈。
(フュージョンしてても歩き方はウルのまま(●´艸`))

第2の物語の始まり

カレンが体験した事を軍のお偉方に報告。
そこへヴァチカンのある協会からニコルが登場。中々のハンサムさんです。紳士的でもあるwまぁ、神父さんなんだから紳士的じゃ~ないと困るんだけど、最近ニュースでとんでもないエセ神父もいたからな~(^^;「胡散臭そう」だな(笑)
【1】の後、ウルは「神殺し」と言われちゃうんだネ~
世界を救った男に対して何て事を言うんだろうねぇ、まったく ┐(´。`)┌
カレンニコルがなんて村だっけ?(最近物忘れが激しくっていかんな←人はそれを「ボケの始まり」と言う(笑)…ほっといてんか!!ヽ(`。´)/)ま、とにかく・・だ。化け物退治に出向くのであった(桃太郎やないねんから他に表現が浮かばなかった管理人

アポイナの塔

カレンニコルに連れられてアポイナの塔に出向いて行く。
化け物をやっつけるにはそこに保管された何とかって言う「道具」が必要らしい。
・・・・・・・・しかし、物忘れが激しいと言うよりな~~~んも考えてへんやろう?管理人!!はい、すんまそん<(_ _)>

バトルの説明って・・・?
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【1】のバトルのまんまでええやんか~今更変える必要あるんですかい?
コンボ・・気が向いたら使わせてもらいまっさ←何故「亀」?
前のままでええのに・・ブツブツ 言いながら戦闘開始~。
ハイ!「道具」手に入れましたっ!



・・・と、「今日はこれくらいにしといたろ」←この先に進んではいるがココまで書いて疲れてしまったと言うのが本当の理由です。情けなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。



こんなんでいいのか?プレイ日記(笑)


コメント (2)

【SH】クリア~♪

2005-05-24 | 私的ゲーム心^^
やりましたね~
やっとこさクリアしましたよ~【SH】
前日まで何度かラスボスに「挑戦してはやられ、挑戦してはやられ」を繰り返しておりました。

「これはちょっくらレベルUPしなきゃ~なんないぞ」と思いつつ、もう一度ロジャーのじいちゃんの所に戻って武器などの買い物をしに行き≪アルバート≫と≪ラスボス≫の待つ玉座へ戻るのに「アッハッハ~、迷っちゃったよ」←(出た!「必殺・方向音痴式レベルUP術」術かよ!!/笑)

難なく?(^^;レベルUPを果し≪アルバート≫と≪ラスボス≫の所へ!!!

さぁ!挑戦です。
戦闘中継は割愛させていただきます(笑)

ウル言う所のラスボス≪くそ神≫(だって本当にそう言うんだも~ん(^^;)をやっつけた時のメンバーは、ウル・アリス・ハリー。
その瞬間を迎えた時 ウルのHPは極わずか。しかも暴走状態アリスとハリ-は寸前まで生存していたものの、ウルが暴走状態で≪くそ神≫にパンチと踵落しを食らわしている時は
二人揃って床の上でお休みになっておりました(;´Д`A)

「あ~、こりゃ~もう、ダメだな。ま~た≪アルバート≫のおっさんからだよ~ゥンザリ」と思いきや!!!

あ~ら、ビックリやっつけちゃったよ!!!(笑)「不幸中の幸い」ってこの事ですか?(≧m≦)ププ

て、事で~。無事(?)EDを迎える事が出来ましたです
迎えたのは「GOOD・ED」でしたよ

【2】はBADの続きだそうですが、そっちを見てから【2】を始めた方が臨場感が出るのかも知れないんですが、とにかく管理人と致しましては早く【2】をやりたい訳で「BAD・ED」はまたの機会に~って事で 壁|д・) ソォー 

さぁ!!【2】をやるぞ~。゜+.(・∀・)゜+.゜

え?【2】のプレイ日記?書けたら、書きますよぅ^^ 何せ管理人「文才」がありませんので期待しないで下さいませw
ではでは!!!行って参ります(`。´ゞ
コメント (2)

パチンコ業界のお話。

2005-05-24 | TVに突っ込みヾ(´。`)ヲィヲィ
日付的には昨日だけど・・

TVで「人気機開発の裏側」なる番組を主人が掛けてたので一緒に見ていました。
(私はパチンコをしない人ですw)

今一番人気は「海」シリーズらしく、その「海」シリーズに追い付け、追い越せで作られたのが、最近TVCMでよく見掛ける“セブン~、セブン~、セブ~ン♪”の曲と共に流れてくるパチンコ台「ウルトラセブン」だそうで・・・。

製作には沢山の人やお金が掛かり、簡単には出来ないのはどの業界も同じ事。

で、もう一軒のメーカーさんが出したのが、「シンデレラボーイ」だったりします。
ココで思わず反応してしまった管理人ですw
咄嗟に「おお!子安さんだよ~と声を出して言ってましたよ^^

そうそうwコレ(「シンデレラボーイ」)って今、関西圏では読売(10ch)で毎週火曜日AM0:58から(つまり今日ですねw)放送されてるアニメです。
主人公のボイスは子安さんですw そうです!!【ゼノサーガEP1】のトニーの声です。【ペルソナ罪・罰】の須藤の達ちゃんですw(ま、その他諸々ありますが/笑)

パチンコやってて好きな声優さんの声が聞けるってどうよ?(●´艸`)

そこで!!!管理人は思った訳だ!!!

現在も女性に足を運んでもらうべく色々なサービスが為されてるようですが←(何回も言うが管理人はパチンコをしないので、コレは聞いた話です。)

パチンコ屋さんに女性客を増やしたいなら

【アンジェリーク】【遥か】シリーズなどの所謂「乙ゲー」をパチンコ台にしちゃえばいいじゃん!!!

んで、リーチとか掛かったら囁くように「リ~チだよあま~く、やさし~く囁いてもらいます
勿論 あの声優さんたちのボイスで

声優さんファンは勿論、ゲーム好きな女性は集まりますわよ?????


だってさ~、「北斗の拳」やら「エヴァンゲリオン」とかもパチンコ台になってるじゃん?
こう言う女性用のパチンコ台があってもいいんじゃ~ないですか?
とパチンコをやらない私が言うのもなんですが(笑)面白い企画だと思いますが~。

万が一 パチンコ台のメーカーさんがこのブログを見ていたならば考えて見て下さいよ~(笑)

あ!そう言えば【SH】のメーカーってアルゼでしょ?アルゼって言えばパチンコ台(スロット)のメーカーじゃ~ないですか!!!
【SH】の台なんてどうなの?(我ながらいいアイデアだ(≧m≦)ププ)
メーカーに企画書送ろうかな?←マジです(笑)

放送を見ながらこんな事考えていた管理人なのである
コメント (2)

【SH2】を早くやりたくて

2005-05-23 | 私的ゲーム心^^
【金色のコルダ】も【遥か3】も置いといて~。■\\(‐⌒ ≡ ⌒‐)//■

ラスボス手前で置いてあった【SH】をプレイしましたw




ラスボス手前・・・と思っていたのにラスボスじゃ~なかったのね _| ̄|○
考えてみりゃ~、≪アルバート≫な訳ないか(笑)アイツも所詮は「操られてる身(?)」なんだよね←勝手な私の解釈

んで、≪アルバート≫に勝利して喜んだのも束の間。。勝手に「何たらの玉座」まで案内されました。正しくは飛ばされた。要らんサービスやっちゅうねん!
セーブしたかったのに甘い考えだったようで

もうチョットだぞ!もうチョットで
Newウルに会えるんだぞ~

え?おNewなウルは悲しいの?切ないの?


σ(゜・゜*)ンート・・そんなお話も嫌いじゃあないかも・・・

コメント (2)

【SH2】をちょこっとやってみました♪

2005-05-22 | 私的ゲーム心^^
深夜のお片付けから、気になって仕方がなかったので、「我慢は身体によくないわw」ってんで、セロファン剥して(この瞬間がなんとも。゜+.(・∀・)゜+.゜)スタート~

オープニングに食い付く
FFとはまた違った(多分負けるけど)CGの美しさv

「あ!≪変な生き物≫のオッサン連れて行かれた
「ほう、ほう。(梟やないでぇ/笑)アレはきっとウルさんなのね?」と思いつつ、画面に食い入る。
「なるほど~(゜゜)(。。)ゥンゥン」妙に納得しながら見てました。
 
【1】のクリアデーターがあればお得な事があると判る。(BADとGOODの両方あればさらにお得)

よっしゃ頑張ってクリアしたろうやないか~(笑)(両方はしんどいかも(^^ゞ)

【2】をプレイするにはもう少し時間掛かりそうかな?  壁|д・) ソォー
(とか言いながら、我慢出来なくて始めちゃうかもね~/笑←我慢の足りないヤツ(^^ゞ)

コメント (2)

何やってんだか・・

2005-05-22 | Weblog
最近日課に成りつつある「お絵描き」。
「そう言や~黒と白のポスターカラーがなかったな」と思い買い物ついでに買おうと思ったが、よくよく考えてみれば、我が家には学生が二人もいるじゃ~ないか^^

高校生になった我が家の子供達に「美術」と言う授業はない。
息子は以前も言った通り工業高校。選択科目にも「美術」はなくクラブ活動としてあるだけ。
娘は普通科だが選択授業にあるものの、ウチの娘は「書道」を取っている。
だから、中学の時に購入した「美術セット」が2つあるけど、多分もう子供達が使う事もないと思う訳で・・w
せっかく2つもセットであるんだからワザワザ買う必要はないよね^^
それ使うか♪って事で~

「お兄ちゃんか、○○。どっちでもいいから絵の具出して~♪」
「押入れにあるから・・。」

早速、子供達の部屋の押し入れを・・・







「何じゃ、こりゃ~~~~~~~~~~~ぁぁぁ!!!」



気が付けば、ワタクシ 押入れのモノを出し、片付け始めておりました。
幾ら「押し入れ」と言うからって「てめぇら!!何でもカンでも押し込んでね~よ!!」と言う言葉を噛み締め。。。(時間が時間だったので/笑)

「美術セット」さえ見つかればどうって事なかったのに、なんでこんな時間に押入れの片付けやってんだろう(^^;
はぁ~~~~ 疲れた(;´Д`A)
押入れの中には息子のアンナモノからコンナモノまで多種多様に・・・。゜+.(・∀・)゜+.゜←想像にお任せ(笑)

肝心のセットは2つとも見つかりました、当分買わなくて済みますよ♪

ささ!探しモノは見つかったし色を塗るのはこの次にして【SH2】でも始めるぞ~♪(*´ー`)ノ


と、思いきや息子がまだ起きてるじゃん!!!!

息子よ・・・早く寝ろ!!
アンタに起きてられると落ち付いてゲームが出来ん!!!
コメント (2)

報告~(^▽^)ノ

2005-05-21 | 私的ゲーム心^^
来たよ、来たよ 来ましたよ~ん
【シャドウハーツ2・DC版】のBEST版(笑)
思っていたよりも早く届きました

まだ開けてないんです~。オープニングも早く観たいし、プレイもしたい
「じゃあ早くやりゃ~いいじゃん」と言う所ですが~w実はコレも家族に内緒なんですぅ~(;´Д`A)
「自分ばっかり~!!」って言われるの目に見えてるし・・実際言われてもその通りなんで仕方ないんですけども(笑)

手は「早くやりた~い」ってムズムズしてるんだけどね(^^ゞ

みんな何処かへ出掛けてくんない?←出掛ける気配なしw

やり始めたら、また感想書きま~す(⌒∇⌒)/ハーイ (うぅ。。早くやりたいT_T)



σ(゜・゜*)ん~と。。だけど、まだ体験版届いてないんだけど
コメント (2)

あ・・見づらい(^^;

2005-05-20 | 私的ゲーム心^^
前からマロンさんに薦められてた【SH2】
「お買い上げ」になりました~♪
ペンタさんの後押しもありまして、早朝にネットで後一歩の所で買い損ねたが、どうしても欲しくなったので他の所で買っちゃいました。
と言っても届く予定が24日なのでブツはまだ手元にありません

え~っと。。
マロンさん。確かキースの兄貴の「黄金バッド/笑」出てると言ってましたよね~?
蝙蝠のまんまですか?弟があれだけの美貌(?)の持ち主なのだからさぞや兄貴もきっと・・・(´¬`)
え?まさか蝙蝠のまんまやないですよね~(ーー)
私の楽しみを取らないで!!!って、「ウル」に会いたいのと違うんかいっ!!!(笑)
後・・「○リコ○の狼」って・・・一体どんな設定なのよっ!!!(≧m≦)ププ

とにかくプレイするのが今からとっても楽しみな管理人です
コメント (2)

あ~あ(-。-)

2005-05-19 | Weblog
今日ゲーム屋さんに行くはずだったのにな~。

ほんのお昼寝のつもりが思いっきり爆睡してしまいました~

寝不足がたたってしまいました(^。^ゞPC立ち上げて皆さんのサイトや新しいサイト求めてウロウロ。イラスト描いて、ゲームやって・・・合間に(合間かよ!!?笑)家の事やって~w毎日こ~んな感じ。しかも、その間に子供達もPCを使うので、夜の部はかなり遅くなってから活動を始めるので、そりゃ~寝不足にもなるって←主婦とは思えんw

で~。「王子」シリーズ(シリーズじゃないってば!!(^^;)は不評(?)に終わりコメントしづらかったかな?と反省しつつ
あまりにもプライベートな話過ぎてコメント出来ないのかな~???みなさま!遠慮なくコメントして下さいね~

明日はゲーム屋に行けるかな~?
何も買わずに見るだけで終わっちゃうかもですが、【SH2】の廉価版があれば買うかもd(^^)b
あ!この【SH2】の廉価版ってDCもあるけどやっぱりDCの方がお買い得ですか?←誰に聞いてるの?(笑)
コメント (6)