凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

【SH2】プレイ日記・・のつもりw

2005-05-26 | 私的ゲーム心^^
こんばんは♪

【SH・FROM THE NEW WORLD】の体験版が未だに届かず、「もしかしてハズレちゃったのか!!」と凹み気味の管理人です。
でもねぇ、「5/20に体験版を応募した」と言っていたココによく遊びに来てくれている方がもう送られて来ているんですよ。
先着順と書いてありましたよね?私はその方より1週間ほど先に申し込んだんですよ~(^^;

でも、昔っから「くじ運」が悪い管理人。もう半分は諦めています。。

ささ!!気を取り直してプレイ日記書くぞ~!オーー!!
昨日「アポイナの塔」の後の「ドンレミ村」も終わっていたのですが、書くのに疲れた情けない管理人。
ウル・・いや、ウロ覚えかも知れませんが、頑張って書くぞ~(笑)

ドンレミ村~←マロンさん。ありがとう♪

ニコルと共にドンレミ村を訪れたカレン。
あのオープニングに出て来たカッコイイ怪物(化け物)の登場~

ウルなんだ~と思えば何だってカッコ良く見えます←アホやん

ん?ん?ん?な、何を~~~~~~~????
ニコルの奴ぅ~~~~!!貴様ぁ~・・敵やったんか~~いっ!!ヾ(`。´)ノ"

ほ~らね?「胡散臭い」って言ったでしょ?←上の驚きはなんやねん?!!(笑)
大体だな、誰にでも優しい、常に微笑みを絶やさない奴に限って「裏」があんだよ!「裏」がよ~!
【金色のコルダ】の某氏もそうだったでしょ?←そんなブラックな某氏に腑抜けになってたのは誰あろう管理人です(笑)

何やらウルの知り合いらしき女の子がこのニコル一味に連れ去られた模様。
その「女の子」を奪還すべくニコル達の前に姿を現したウル。
その時にニコルの手下のレニーって言う暗殺部隊のリーダーがその「女の子」を脇に抱えて登場するんだけど、目を覚ました「女の子」が何やら言った時(またしてもこの時のセリフを覚えていないダメダメ管理人)レニーが言った「このアマ!」と言うセリフに「この場合アマやの~て『このガキ~!』やろ」と突っ込んだのはこの管理人です。

ニコルの裏切り(こう言う場合、裏切りってあってるのだろうか?)を知ったカレンは銃口をニコル一味に向けます。(すっげー省略してるよな~、自分
そんなカレンを突き飛ばしアポイナの塔から持ち出した「ヤドリギ」を手にウルと闘うニコル一味。

バッタバッタと雑魚をやっつけて行く「神殺し・ウル」。
「キャ~~~~~~~!!か~っこいい~!!

が!!しかし!!この時ニコルの手にしていた「ヤドリギ」がウルの腹部に!!!!

この時ウルの言ったセリフに違う意味で笑ってしまいました。
数日前の記事「何やってんだか」の中で子供の不用になった美術セットを探すため押入れを開けた所、すんごい事になってる押入れを見て叫んだ私のセリフと同じだったからw

「なんじゃ、こりゃあ~~~~~~!!」と管理人と同じセリフを絶叫するウルw

言っときますが。。この間、コントローラー操作してません
ただただ、コントローラーを握っていただけです
だって。。。 ムービーだもん
【ゼノサーガ・エピソード1】のムービーの多さに耐えれた私だからいいんだけどね(●´艸`)
他のプレイヤーさん達はどう思ったのかな?そんな事が気にならないくらい「面白い」からいいのかもね♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムービー (ペンタ)
2005-05-26 07:30:42
凛さんの体験版、どこにいったのでしょう?

早々と応募されたのにおかしいですね。

誤配送に遭ったのか。郵便局の片隅に紛れているのか?



店頭でも配布があるといいですね。

私は2の時はお店に置いてあるのをもらってきました。



ムービーシーンは全く気になりませんでした。

ストーリーにのめり込んでしまってました。



クリア後に好きなムービーが見られるようになるのは嬉しい特典です。

何度も見てしまったシーンがいくつもあります。



返信する
いや~^^ゞ ()
2005-05-26 08:45:12
ペンタさんの【ロマサガ】じゃ~ないですけど

コレ!!買って良かったですよ



>ストーリーにのめり込んでしまってました。



ムービーが嫌なんじゃ~ないですよw

ほんと!見入ってしまいますもん

ああやって要所、要所でムービーが入るとストーリーも解り易くなります。



>クリア後に好きなムービーが見られるようになるのは嬉しい特典です。



そうなんだ?

それは楽しみです



>体験版



気長に待ってみます。←諦めたんじゃ~なかったのかよ!!(笑)
返信する
今日も今日とて・・・ (マロン)
2005-05-26 15:31:19
今日は自粛しようと思っとりましたが・・・

アハハハハハハハ・・・・



凛さん体験版まだなのですか!!

それはファンクラブにメールしたほうがいいかも。

すぐにお返事もらえると思いますよ^^



私もシャドハ2のムービーはハマリました。

RPGのムービー自体を好きではない方もおられるようですが、よりリアルにストーリーを把握出来るぶん

感情移入もひとしおではないかと私は思ってますv



>コレ!!買って良かった~

おお!その言葉!!そう思っていただいて

ホント良かったデス~♪(やっぱりメーカーの回し者?)



ではでは~vv
返信する

コメントを投稿