凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

パチンコ業界のお話。

2005-05-24 | TVに突っ込みヾ(´。`)ヲィヲィ
日付的には昨日だけど・・

TVで「人気機開発の裏側」なる番組を主人が掛けてたので一緒に見ていました。
(私はパチンコをしない人ですw)

今一番人気は「海」シリーズらしく、その「海」シリーズに追い付け、追い越せで作られたのが、最近TVCMでよく見掛ける“セブン~、セブン~、セブ~ン♪”の曲と共に流れてくるパチンコ台「ウルトラセブン」だそうで・・・。

製作には沢山の人やお金が掛かり、簡単には出来ないのはどの業界も同じ事。

で、もう一軒のメーカーさんが出したのが、「シンデレラボーイ」だったりします。
ココで思わず反応してしまった管理人ですw
咄嗟に「おお!子安さんだよ~と声を出して言ってましたよ^^

そうそうwコレ(「シンデレラボーイ」)って今、関西圏では読売(10ch)で毎週火曜日AM0:58から(つまり今日ですねw)放送されてるアニメです。
主人公のボイスは子安さんですw そうです!!【ゼノサーガEP1】のトニーの声です。【ペルソナ罪・罰】の須藤の達ちゃんですw(ま、その他諸々ありますが/笑)

パチンコやってて好きな声優さんの声が聞けるってどうよ?(●´艸`)

そこで!!!管理人は思った訳だ!!!

現在も女性に足を運んでもらうべく色々なサービスが為されてるようですが←(何回も言うが管理人はパチンコをしないので、コレは聞いた話です。)

パチンコ屋さんに女性客を増やしたいなら

【アンジェリーク】【遥か】シリーズなどの所謂「乙ゲー」をパチンコ台にしちゃえばいいじゃん!!!

んで、リーチとか掛かったら囁くように「リ~チだよあま~く、やさし~く囁いてもらいます
勿論 あの声優さんたちのボイスで

声優さんファンは勿論、ゲーム好きな女性は集まりますわよ?????


だってさ~、「北斗の拳」やら「エヴァンゲリオン」とかもパチンコ台になってるじゃん?
こう言う女性用のパチンコ台があってもいいんじゃ~ないですか?
とパチンコをやらない私が言うのもなんですが(笑)面白い企画だと思いますが~。

万が一 パチンコ台のメーカーさんがこのブログを見ていたならば考えて見て下さいよ~(笑)

あ!そう言えば【SH】のメーカーってアルゼでしょ?アルゼって言えばパチンコ台(スロット)のメーカーじゃ~ないですか!!!
【SH】の台なんてどうなの?(我ながらいいアイデアだ(≧m≦)ププ)
メーカーに企画書送ろうかな?←マジです(笑)

放送を見ながらこんな事考えていた管理人なのである

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下品な内容でスミマセン (クイン)
2005-05-25 16:16:20
こんにちは!

乙女ゲームキャラパチンコ台が出たら是非打ってみたいクインです。

パチンコ業界は圧倒的に女性が少ない世界。(ゲームより)

女性に人気のアニメキャラなんかいいかもしれませんね~。(もう出てるかも?近年やってないから分からない(^^;))

前に「乙女ゲームキャラ脱ぎ脱ぎ麻雀を作れば、麻雀のルールを覚える女性が増えるのでは?」というアホな事をいってる自分としては、こういう事を考えるのは楽しいです。

返信する
こんばんは~^^ ()
2005-05-25 22:30:21
>乙女ゲームキャラパチンコ台が出たら是非打ってみたい



やっぱり~?

パチンコのやらない私もこんな台があれば「是非ともやってみたい」ですぞ(笑)

もし、そんな台が出来て設置する場合は「レディースコーナー」と言う別室にしてもらいたいもんですw

ニヘラ~とした顔を他人様(特に男性)に見られたくないもんね(≧m≦)ププ



下品な内容?

いやいやw 高貴なお話です



今、何かとお忙しいですが また来て下さいね~
返信する

コメントを投稿