凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

【SH2】をちょこっとやってみました♪

2005-05-22 | 私的ゲーム心^^
深夜のお片付けから、気になって仕方がなかったので、「我慢は身体によくないわw」ってんで、セロファン剥して(この瞬間がなんとも。゜+.(・∀・)゜+.゜)スタート~

オープニングに食い付く
FFとはまた違った(多分負けるけど)CGの美しさv

「あ!≪変な生き物≫のオッサン連れて行かれた
「ほう、ほう。(梟やないでぇ/笑)アレはきっとウルさんなのね?」と思いつつ、画面に食い入る。
「なるほど~(゜゜)(。。)ゥンゥン」妙に納得しながら見てました。
 
【1】のクリアデーターがあればお得な事があると判る。(BADとGOODの両方あればさらにお得)

よっしゃ頑張ってクリアしたろうやないか~(笑)(両方はしんどいかも(^^ゞ)

【2】をプレイするにはもう少し時間掛かりそうかな?  壁|д・) ソォー
(とか言いながら、我慢出来なくて始めちゃうかもね~/笑←我慢の足りないヤツ(^^ゞ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (マロン)
2005-05-22 16:50:27
わぁ~~お!もう、届いたのですか!!

早速オープニング見たのですね^^



CGはやっぱりFFには敵わないと思いますが

(というかFFは他とは別モノ!)

1に比べると数段良くなってますよねv

私はあの緊張感のある映画のようなオープニングが

すごく好きデス♪

ゲーム全体が1のような暗さやグロさは

なくなってますが私としてはそのほうが安心して

プレイ出来ました



凛さんのプレイ日記楽しみにしてますね~v



これこれ勝手に決めつけてちゃぁダメ(笑)
返信する
オープニングは ()
2005-05-23 00:40:45
映画の様でした~♪見入ってしまったよw



>私はあの緊張感のある映画のようなオープニングが

すごく好きデス♪



あのまま最後まで行っても良かったような(笑)



>凛さんのプレイ日記楽しみにしてますね~v



ちゃんと「プレイ日記」になるかどうかは定かではないが、その日にやった感想などは書くつもりでいますよw







って、それが「プレイ日記」って言うんじゃ~ないのか!!!(笑)

多分上手く書けないと思いますが、書き始めたら読んでやってちょうだいませね
返信する

コメントを投稿