凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

あ~あ(-。-)

2005-05-19 | Weblog
今日ゲーム屋さんに行くはずだったのにな~。

ほんのお昼寝のつもりが思いっきり爆睡してしまいました~

寝不足がたたってしまいました(^。^ゞPC立ち上げて皆さんのサイトや新しいサイト求めてウロウロ。イラスト描いて、ゲームやって・・・合間に(合間かよ!!?笑)家の事やって~w毎日こ~んな感じ。しかも、その間に子供達もPCを使うので、夜の部はかなり遅くなってから活動を始めるので、そりゃ~寝不足にもなるって←主婦とは思えんw

で~。「王子」シリーズ(シリーズじゃないってば!!(^^;)は不評(?)に終わりコメントしづらかったかな?と反省しつつ
あまりにもプライベートな話過ぎてコメント出来ないのかな~???みなさま!遠慮なくコメントして下さいね~

明日はゲーム屋に行けるかな~?
何も買わずに見るだけで終わっちゃうかもですが、【SH2】の廉価版があれば買うかもd(^^)b
あ!この【SH2】の廉価版ってDCもあるけどやっぱりDCの方がお買い得ですか?←誰に聞いてるの?(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲームのために (ペンタ)
2005-05-19 21:28:55
私は早寝の良い子です。

昼間に眠くなって、ゲームが出来なくなるような真似はしません

ゲームをするための努力は怠りません



SH2の廉価版=DC版ですよ。

どうせ買うならDC版の方が○と思います。

追加イベントあるし。
返信する
おはよう^^ ()
2005-05-20 05:28:45
弁当作り前に~^^



>どうせ買うならDC版の方が○と思います。



だよね~?

今、早朝からちょっとショックな事が・・・



通販でDC版があったから「買い物カート」に入れて、他所と値段を比べて「やっぱりこっちに決めた~」と戻ってみると・・・

ガチョ~ン「買い物カート」から商品がなくなっていた

在庫1だったのに~。・゜・(PД`q)・゜・。



「カートに入れたままにされておりますと、お買い上げ決定の方にその商品はそちらに優先されます。」と確かに書いてあったけどさ~~~~~~



こんな時間なのに~。・゜・(PД`q)・゜・。数分離れただけなのに~・・・



こんな事なら躊躇せずに「決定」押しときゃ~よかったよ

返信する
おはようございます~ (マロン)
2005-05-20 09:38:43
昨日から体験版が一向に来なくて気持ちが荒んでしまって自棄酒飲んで早々寝てしまったマロンです(^^;)



そうでっせ!!DC版の方が断然よいですよ~v

タッチの差で商品完売、ネットだとよくありますよね。ホント、あれは悔やんでも悔やみきれません。



めげずに頑張って購入なさって下さいませね~vv



返信する
連続投稿すみません(^^;) (マロン)
2005-05-20 09:53:45
ご挨拶が遅れましたが、え~~と

初めましてペンタさん^^

シャドハ大好き30代専業主婦のマロンと申します。

ペンタさんもシャドウハーツお好きなのですね!!

ペンタさんのおっしゃる通り、あのゲームは

大人にやってもらいたいゲームだと私も思っております。いろいろな意味を含めて・・・(笑)



ということで凛さん!!ささっ!すみやかに

お買い物をすべしデス
返信する
「お買い上げ決定」~♪ ()
2005-05-20 10:28:18
ほっほっほ~(●´艸`)

思った通りの「お二方」からコメントを頂きましたわv



>マロンさん



おっはよ~(^o^)ノ

マロンさんがいらしてくれてる時間帯にお買い物致しておりましたわよんw



ハイ!!お二方からお薦めのDC版を♪♪♪

でもネットでのお買い上げなので4日ほど掛かるのよね(^^;

しかし、なんだ~ね。

ネットでの買い物に慣れちゃうと(と言っても3回目だけど/笑)出掛けるのが億劫になっちゃって(≧m≦)ププ



座敷豚になったらどうしよう?v(^00^)vブヒブヒ
返信する
凛さん&マロンさんへ (ペンタ)
2005-05-20 19:45:44
凛さん

とうとうお買いになったのですね。

ネット通販は便利ですよね。

うちに近くのゲームショップは廉価版の品揃えが悪いから、通販は助かります。

でも、簡単に買えるから無駄遣いしやすいかも。



それと、ちょっと場所お借りします。



>マロンさん

ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。

私もご同様シャドハ大好き30代専業主婦です。

これからよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿