凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

【SH2】を早くやりたくて

2005-05-23 | 私的ゲーム心^^
【金色のコルダ】も【遥か3】も置いといて~。■\\(‐⌒ ≡ ⌒‐)//■

ラスボス手前で置いてあった【SH】をプレイしましたw




ラスボス手前・・・と思っていたのにラスボスじゃ~なかったのね _| ̄|○
考えてみりゃ~、≪アルバート≫な訳ないか(笑)アイツも所詮は「操られてる身(?)」なんだよね←勝手な私の解釈

んで、≪アルバート≫に勝利して喜んだのも束の間。。勝手に「何たらの玉座」まで案内されました。正しくは飛ばされた。要らんサービスやっちゅうねん!
セーブしたかったのに甘い考えだったようで

もうチョットだぞ!もうチョットで
Newウルに会えるんだぞ~

え?おNewなウルは悲しいの?切ないの?


σ(゜・゜*)ンート・・そんなお話も嫌いじゃあないかも・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお邪魔します^^ (マロン)
2005-05-23 18:35:24
ウル、と言う言葉にすごく敏感に反応して

しまいます←重病です(^^;)



もう少しで1、クリアですね。

頑張ってプレイしてくださいませね~



2のウルは1よりはじけてないかも・・・

他がかなり強烈ということもありますが(笑)



なにせ2は1のバットエンドですから~

ストーリー自体・・・・・です



ではでは~

Unknown (凛)
2005-05-23 19:45:44
コメント貰えると思ってました。゜+.(・∀・)゜+.゜←確信犯?(笑)

こんばんは(^^)ノ マロンさん



>2のウルは1よりはじけてないかも・・・



(アリスがああ言う事になって)大人になったのかも?

成長したんだねぇ(つД`。)



マロンさんがウルに「惚れる」気持ちすっご~く解ります。

まだ【2】をプレイしていないのでどんな風になっているか私には判らないけど、実際 中々あんな「漢(男)」はいませんよね^^

女性とすれば惹かれない訳がない!!←言い切り(笑)

「もう少し、頭が良いけりゃ~」って言うのは贅沢な事なのかも(≧m≦)プ



頑張ってBADにしろGOODにしろEDに向けて頑張りま~す

あーー!!早くウルに会いてぇ~

コメントを投稿