凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

【SH】クリア~♪

2005-05-24 | 私的ゲーム心^^
やりましたね~
やっとこさクリアしましたよ~【SH】
前日まで何度かラスボスに「挑戦してはやられ、挑戦してはやられ」を繰り返しておりました。

「これはちょっくらレベルUPしなきゃ~なんないぞ」と思いつつ、もう一度ロジャーのじいちゃんの所に戻って武器などの買い物をしに行き≪アルバート≫と≪ラスボス≫の待つ玉座へ戻るのに「アッハッハ~、迷っちゃったよ」←(出た!「必殺・方向音痴式レベルUP術」術かよ!!/笑)

難なく?(^^;レベルUPを果し≪アルバート≫と≪ラスボス≫の所へ!!!

さぁ!挑戦です。
戦闘中継は割愛させていただきます(笑)

ウル言う所のラスボス≪くそ神≫(だって本当にそう言うんだも~ん(^^;)をやっつけた時のメンバーは、ウル・アリス・ハリー。
その瞬間を迎えた時 ウルのHPは極わずか。しかも暴走状態アリスとハリ-は寸前まで生存していたものの、ウルが暴走状態で≪くそ神≫にパンチと踵落しを食らわしている時は
二人揃って床の上でお休みになっておりました(;´Д`A)

「あ~、こりゃ~もう、ダメだな。ま~た≪アルバート≫のおっさんからだよ~ゥンザリ」と思いきや!!!

あ~ら、ビックリやっつけちゃったよ!!!(笑)「不幸中の幸い」ってこの事ですか?(≧m≦)ププ

て、事で~。無事(?)EDを迎える事が出来ましたです
迎えたのは「GOOD・ED」でしたよ

【2】はBADの続きだそうですが、そっちを見てから【2】を始めた方が臨場感が出るのかも知れないんですが、とにかく管理人と致しましては早く【2】をやりたい訳で「BAD・ED」はまたの機会に~って事で 壁|д・) ソォー 

さぁ!!【2】をやるぞ~。゜+.(・∀・)゜+.゜

え?【2】のプレイ日記?書けたら、書きますよぅ^^ 何せ管理人「文才」がありませんので期待しないで下さいませw
ではでは!!!行って参ります(`。´ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪♪ (マロン)
2005-05-24 16:31:52
昨日の今日でもうクリアですか!!

瀕死の状態でのクリアおめでどうです~(笑)



私も最初はグッドのほうをみましたよv

まあ私の場合、2発売までかなりの期間がありましたのでバッドもみましたが、凛さんバッドの

中身をご存知なのですね!

ではではいってらっしゃいませ~



そうそう、2では凛さんのお好きな子安さん、

出演されてますよ~
返信する
バッドの中味 ()
2005-05-25 08:40:46
ハッキリどんな風になるのかは知らないんですけども、いろんなサイト覗いてて『きっとそうなんだろうな~』と言う想像だけです。(^^;

だから、自分の目で確かめたいんですけどね~



同時進行でやってみると言う手もあるけど

午前は【1】を、午後は【2】とか・・(笑)



>子安さん、出演されてますよ~



なんと!!そうなんですか?

ムホッホッホッホ~(●´艸`)

そりゃ~プレイする楽しみが増えたってもんですよw









返信する

コメントを投稿