凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

尊敬する人

2010-02-26 | スポーツTV観戦^^
楽しみにしていた バンクーバーオリンピック。

それもフィギュアスケート。

男子の高橋大輔選手の「銅メダル」に感動もした。
でも 納得行ってないのよ(--)

それでも 今日ほど悔しいと思った事はない。

何?あのジャッジ!! 

ど素人のただのフィギュアスケートの一ファンである この私ですら

「は?馬鹿にしてんの???ふざけてんの???」って思った。

真央ちゃんがキムヨナの点数を知った時のあの『絶望感』。

いくら ノーミスの完璧な『鐘」を滑ったところで、逆転劇などあり得ないほどの
点数・・・。

キムヨナ当の本人ですら「信じられない」と言っていた。

そりゃ、信じられないわよね。あんな馬鹿げたジャッジ。

SPの点数でさえ信じられなかったのに・・・。

リンクに出る前の真央ちゃんの顔を見るのが辛かった。

『どう足掻いても勝てない。』滑る前から結果の見えた試合など、普通の人間なら耐えられるはずもない。

けれど 真央ちゃん。あなたは立派だった。
確かにミスはあったけれど、あなたは最後まで美しかった。
見ていて 涙がこぼれそうになった。

そして「銅」のロシェットとの差があまりにも低過ぎる。
(地の利、前日に母親が亡くなったと言う「同情点」と言うのはわからなくもないが、そんなに開きがないほどの出来だとは思えなかった)



真央ちゃん。

あなたは立派でした。

あなたの滑りは いつも「感動」をくれる。

そして インタヴュアーの辛辣な質問にも「真摯」に答えるあなたが大好きです。

誰のせいにもしない、言い訳しない あなたが大好きです。







コメント

思うツボ

2010-02-22 | 日記(突っ込みOKよ^^)

 

本当にもう・・・。

メーカーの「思うツボ」

以前の某サントリープレミアムモルツ「戦国武将ストラップ」に続き、某BOSS「戦国騎馬武将~ゼンマイで走る暴れ馬~」に釣られ、買ってしまった」((((((((((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

お馬さんは、もう馬ではなく、丸で「牛」(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ゼンマイを回してみた。

 

・・・・・・

 

 

(・∀・)ニャニャ

 

ま、興味のある方は買ってみてくださいwww

 

 

コメント (4)

久しぶり

2010-02-06 | 日記(突っ込みOKよ^^)

アカンなぁ・・・。

ほ~んと ブログ 更新しなくなったなぁ
毎日PC前に座ってんのに・・・

何やってんだろうね。

あれほど好きなゲームすらやってない始末。
(DSでパズルはやってるけど)

本も読んでない
この前 久しぶりに見たのは マンガやし

何だか 私が私じゃあ ないみたいな?
(んなこた~ない?)





よし!!コレ↓↓↓でも聴いて気合い入れるか?!



[OP]VitaminX Evolution『真夜中救世主-ミッドナイトサルヴァトーレ-』




久しぶりに聴いたわ
たっつん(鈴木達央~たつひさ~)相変わらずいいお声で

コメント (4)