凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

どうする?面白いから進む、進む(^^)ややネタバレ?

2005-05-27 | 私的ゲーム心^^
もうね・・・何て言いますか、面白すぎて一気に進んでしまって日記が追い付けません(●´艸`)
メモってる暇もありゃ~しませんって

要はプレイ日記なりませ~んって事で。。(≧m≦)ププ


プレイ中、夜中って事も忘れて大笑いしそうになってしまいます。
暗いストーリーのはずやのに大笑いするってどうよ?

キャラ・・・相変わらず濃い!!
ダンジョン内の雑魚キャラ等は【1】作目に比べたら「エグさ」は薄くなりました。
【クーデルカ】や【1】があまりにも濃い過ぎました?
アレ等に「慣らされて」しまった管理人には物足りなかったりして(笑)

ウル
相変わらず、「愛すべきおバカさん」ですが、大人になったね~(思わず保護者的発言w)
ちょっとは落着いたよね~♪
でも管理人はそこん所も少し物足りないゾ(笑)もっと弾けちゃってて下さいょ~。
しかし!!君は見事に管理人の理想です
「普段はオチャラけているが、やる時はやる!!!」
ウル!君はそのまんまだ!!オマケに男前と来ちゃっちゃ~(笑)
特技・・・世界を救う事ハイ。参りましたっ

ヨアヒム
登場シーンから思いっきり笑わせてもらいましたw テーマ曲(?)が流れた瞬間から「なんじゃそりゃ」みたいな(笑)
筋肉隆々は苦手な管理人。黙ってりゃ~美形なんだけど~ぉ
って言うか・・・その歩き方!!どうにかしてくれ!!受け付けられへん
あなたのその「武器」。移動中はどうなってるんですか?担いで歩いているのですか?(笑)
でーーーーー!!!ヨアヒムさん。
あのキースの兄だなんて信じたくね~~~
優雅な弟キースに比べ、お笑い度が高過ぎるです(キースが出てないのは寂しい限りです。)

ニコル
わ~いヽ(´¬`)ノ声は子安さんなのだ
敵キャラと判った時はガッカリ~。でも美形だから許す(笑)←許すのか!!

声と言えば・・ブランカ狼同士で話す時 池田秀一さんなんですね~(●´艸`)

あ!
今作で(今の所)思いっきり笑わせて貰っているのは例のカードです。
画面上で確認した時は、夜中だと言うのにバカ笑いしそうになった管理人です。
いいのか?あんなカード!!!「よく、映倫(?)に引っ掛からなかったな」と変に感心した管理人でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿