ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

チョークアート3★

2007-01-30 17:05:13 | チョークアート制作
Uピーです~ 今日もいい天気 陽射しに春の香りもほんのり・・・

今日は 家事をちょっとパスして チョークアートの大きい作品に挑戦!!
A2サイズ(60x40cm)です。お店に置くと これでもきっとかなり小さい・・・
ほんとはメニューボードで 右側に「MENU」のタイトルが来ますが、
一日では、やはり無理~~~
イラストだけで、た~っぷり一日かかってしまいました

難点は 大きいので完成までに周りが汚れてしまうこと・・・

クレヨンは付くわ、お茶はこぼすわ(←飲みながらすんな!)、下書きははみ出るわ・・・で 作品をきれいに保つのがたいへんみたいです。
なんか方法あるかしら?

この作品が完成したら、オリジナル作品(自分でデザインを 起こして)に挑戦です。
ファイト!
コメント    この記事についてブログを書く
« マクドのカロリー★ | トップ | ラジオ出演2! »