ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

呑めないよね★

2024-06-22 23:47:43 | ダイアリー

   
こんばんは~Uピーです!
少し涼しい風が入ってきます

バレー「ネイションズリーグ女子」ブラジル戦
只今 観戦中  いい勝負

男子はオリンピック金のフランスに
フルセットで勝った!!
よっしゃ!!
男女続いての試合、もう4時間半くらい観戦してるわ

長男夫婦から父の日の贈り物が届きました
オチビ3の笑顔がラベルの日本酒
    ↓

「これ、呑まれへんわ」って。そうよね~
いつまでも飾っておきますか??
大きくなったかな~~
ありがとね!

今日はスイーツが食べたくて。
モーニングはアップルパンをいただきました
    ↓

毎日のモーニングが止まりません・・・



 2024年 チョークアート7月の教室予定 
 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    6日 (土)  15:00~17:30 
   20
日 (土) 15:00~17:30 

★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
     第3土曜日 7月20日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« よく降りました★ | トップ | スポーツ観戦の一日★ »

コメントを投稿