ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

小さな楽しみ♪★

2024-06-14 14:47:04 | ダイアリー

   
こんにちは~Uピーです! あっつぅ~~
ジリジリ太陽・・・梅雨は????

夜の10時リビング28℃(戸締りした後)
入浴後、お茶飲みながら、チョークアート
    ↓
   
~女子バレーが始まったので、観戦しながら、
手も口も動かして、こちょこちょ塗り塗り 楽しいな

そうそう、昨日は婦人科で血液検査(結果は来月)
骨密度の結果は、なんと5ポイントもアップ!!
先生にほめられて、ニヤニヤ・・・
    ↓

なんか我流でドタドタといろんな体操をやみくもに
やってるだけです
でもまぁ、適当でも動かしてりゃいいのでしょうね~

これは娘が買ってきた「大人の癒しの絵本?
大活躍のイラストレーターさんですが、
ほんと、かわいいの!
     ↓

うしろ向きでも、顔が想像できるような
気がします。
    ↓ かわいいよ!


毎日なにかしら、小さな楽しみを味わってます


2024年 チョークアート6月の教室予定 
 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    1日 (土)  15:00~17:30 
   15
日 (土) 15:00~17:30 

★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
 第3土曜日 6月15日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« 暑いけど・・・★ | トップ | 体調不調か?★ »

コメントを投稿