ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

マクドのカロリー★

2007-01-29 13:33:13 | ダイアリー
Uピーです~こんにちは~!今日はポカポカいい天気
駅まで歩いて銀行へ・・・
が午前授業だということで お昼はお持ち帰りでひっさしぶりに マクドにしました
「えびフィレオ」のカロリー ご存知??
バーガーを包んでる紙にバーコードがついてて 携帯で読み取ると カロリーやら栄養詳細やらいろんな情報がズラズラ・・・が教えてくれました・・・
今の時代って すごいよね!! そんな情報見たとしても 無視してバクバクたべちゃってるから、
あんまり役には立ってない?かな
(ちなみに えびフィレオ355cal ポテトS230cal コーラ90cal)
野菜がたりないから、夜はサラダボール 作ろっと!
コメント    この記事についてブログを書く
« 今のおきにいり!!★ | トップ | チョークアート3★ »