ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

あいにくのお天気★

2024-06-09 17:51:51 | ダイアリー

       

こんにちは~Uピーです!
かさかさなお肌もしっとりしそうなお天気 ジメジメ
外に出るのもなぁ~と思い、
一日かけてチョークアートの板塗りを・・・
   ↓

ローラーでコロコロ
二度塗りするので途中で休憩するのですが、
今日はなかなか乾かない
扇風機フル回転でがんばりました
    ↓

30枚、完成
・・・何を描こうか、ウキウキします

夕べは久しぶりに 皮なしシューマイ

見てくれ悪いですが、カンタンで美味しくて
ハフハフとたくさん食べられます 
    ↓

少しのゴマ油+酢+からし+醤油~のつけダレで
ごはんが進む、進む・・・
ビールもススム、ススム!!

満腹で、男子バレーを応援しましたとさ!


2024年 チョークアート6月の教室予定 
 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    1日 (土)  15:00~17:30 
   15
日 (土) 15:00~17:30 

★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
 第3土曜日 6月15日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« 昭和ドラマ★ | トップ | 暑いけど・・・★ »

コメントを投稿