ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

半年すぎて★

2024-06-30 13:46:41 | ダイアリー

      
こんにちは~Uピーです!
さてさて6月最終日、いろいろあった上半期も終了です。

外へ出かけるお仕事は とんと減りましたが、
うちでは こちょこちょ
好きなチョークアートを楽しむ毎日。

今月は予定どおり10枚ほど完成しました。
季節感も 素材も 色彩もバラバラですが、
並べてみると変にタッチが統一されてて
おもしろいです

今の季節っぽい 「あじさい」と「かえる」
   ↓


和風「おかめひょっとこ」
    ↓


「お雛様」
    ↓


「青い鳥」
    ↓


「パンダ」さん
      ↓


「金魚」
    ↓


「りんご」 
    ↓


「リスさん」
    ↓


「ペンギン」さん
    ↓


自分でも何が描きたいのか、
なかなか思い浮かばない時もあるけれど、
パッと頭に浮かんだものを描くおもしろさを
味わっています。

7月も楽しんで続けま~す・・・

 

 2024年 チョークアート7月の教室予定 
7月は 3回あります。 (6月振替分)

 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    6日 (土)  15:00~17:30 
   20
日 (土) 15:00~17:30
   27日(土) 15:00~17:30
 
★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
     第3土曜日 7月20日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« 布もステキ★ | トップ | あ、あっつ~💦★ »

コメントを投稿