ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

息子、挙式★

2018-03-12 09:04:26 | ダイアリー

     

おはようございま~す!Uピーです!
去年の7月に入籍はしていた長男たちですが、
皆さんにお披露目を・・・と、3月10日、
無事結婚式をあげることができました。
晴れてよかった!
娘の時は、シティ・ウェディングでしたが、
今回は湖畔のリゾート・ホテル
ぽぉ~ポォ~ 汽笛が聞こえて ステキでした!

さぁ~~っとカーテンが上がると キラキラの琵琶湖を一望~
着付けを終えて控え室へ行くと、動画撮影中
   ↓  お嫁ちゃん、メチャきれい!ドレス、いいなぁ!

 
こちらがテレちゃう
お式は「人前」のかたちで・・・
オチビはテレながら、リング・ガールの大役
かなり風がきつくて寒かったけど、外のチャペルで鐘らを鳴らす~
    ↓         カラ~ンカラ~ン
 
花びらシャワー

披露宴は弟(叔父)のカンパイの音頭でスタート
お祝いの言葉も・・・
家族みんな揃って出席してくれて ありがとう!

下の娘は 振袖でエレクトーンは弾きにくいかなと心配しながらも
リクエスト2曲と「デパーチャー」を・・・みごと!

そして、まぁ! 新郎・新婦から
リングガールさんへ、お礼で大きなプレゼント
     ↓ オチビはうれしすぎて、ぼぉ~
 
ひゃ~、うれしいね~

そして、これ! この日 一番 ウケタ! オチビ2
新郎の席へ腰かけるなり、新婦さんと見つめ合ってメチャご機嫌!
ニコ~キャッキャッ~にこ~にこ~キャキャッ!
      ↓  なにか通じるものがあるんかな??
 好き
新郎「ボクの席やねんけど
         ・・・かわいいライバル君でした(笑)

写真を撮るタイミングがむつかしくて
お料理も撮れなかったのですが・・・
  ↓ これはかわいくて、思わずカシャリ

デザートのアイスクリーム

夕方からのお式の特権?? 
最後は 息子夫婦からのサプライズ
合図と共に 琵琶湖湖畔に大きな花火が打ち上げられましたよ!
ハート型のもあって・・・スゴ~イ! 
さすがリゾートホテルだわ!



幼なじみや職場の仲間、親戚・いとこたち、
みんなに祝ってもらえてよかったね!



私といえば、この5年で4回の着物・・・かなり慣れてきた
    ↓
 「女将姿」
パパさんも今回は泣かずにひたすら呑んでましたね。

仕事をしながらの準備で二人とも大変だったでしょう?
おめでとう!よかったね!
これからも楽しくやっていきなさいね~~また会いましょう!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お教室107★ | トップ | ウェディング・ボードです★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございました (うーちゃん)
2018-03-25 12:26:51
お久しぶりです。

仕事の加減でなかなかパソコンすら開くこと出来ません。

今日は、仕事休みだったので久しぶりに開きました。

早いもので、今の職場に勤めてから3ヶ月になろうとしています。

仕事そのものは随分慣れてきましたが、人手不足のためにやることが多いのでその点では大変です。
しかし、今の職場を辞めるつもりは全くありませんし、家から近くの場所にあるので何かと便利です。
暫くは、ここの職場に居座りたいですね。
ただ、いつまでもこの仕事が出来るか?と言えばちょっと厳しいのかな?と思ったりします。
又、ゆっくり考えたいところです。

息子さん、結婚おめでとうございます。
家族が増えて嬉しいですね。
これから、そのような記事も増えていくのかな?と思いながら読ませてもらいました。

我が家は、暫くこのようなおめでたい話が無いので、他所様のおめでたい記事を読む嬉しくなりますね。
そして、つい娘たちの事を思うわけです。
どうなることやら・・・
返信する
ありがとうございます~ (Uピー)
2018-03-26 15:18:17
うーちゃんさん、こんにちは!
ありがとうございます!昔の適齢期からは少し遅くなりましたが、息子も良いお相手と巡り合えて、親としてはホッといたしました。
うーちゃんさんも新しい職場でやりがいをみつけてらっしゃるのですね!すばらしいです!またゆっくりお話できる機会があったらうれしいです。あ、お仕事おいそがしいんですよね(笑)
どうぞお体大切に、ますます元気でおすごしくださいね!
返信する

コメントを投稿