ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室107★

2018-03-07 19:05:47 | チョークアート教室

           

こんばんは~Uピーです!少し冬に戻ってますか?
風が強い一日でした。

今日は木曜日のお教室・・・Yさん 上級課題4作目
イートインのスイーツコーナー・ボードです。
この盛り方!おみごと!
「思いっ切り、ギッシリ感を出して!」
カラフルで楽しい作品です!
そして次の課題に取りかかる前に、「もう1枚スイーツに挑戦したい」ですって。
いいですね~じっくり取り組むことも大事ですが、
やる気があってノッてる時に スピーディに描く挑戦もぜひしていただきたい!
3時間弱で1作品は無理でしたけど、次回、完成をたのしみにしてますね!

Yさんが集中して描いてる間、私は、サンプル作り・・・
お教室を初めて 丸8年・・・そろそろ教材やテキストを一新
させたいなぁ~と思って。
(あ、前にも一度試みたけど 挫折したっけ

みんなのやる気に負けないようにエネルギッシュにがんばるぞ~
また次回、お待ちしていま~す!

 

3月・4月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 暖かな日曜日★ | トップ | 息子、挙式★ »

コメントを投稿