ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ウェディング・ボードです★

2018-03-15 09:20:53 | チョークアート制作

                  
こんにちは~Uピーです! 暖かな気候になりました~
洗濯物がカラッと乾いてきもちいいです!

ドカ~ンと大きなボードはNG・・・というリクエスト?(笑)で、A3サイズの小さめのを2枚

上は洋風・入籍日を入れて、
下は和風・前撮り写真を見ながら描きましたよ。
     ↓

式場受付には、いただいたかわいいぬいぐるみや、ワイングラスお花
一緒に飾ってもらいました~



イーゼルにのせてもらって WELCOME!

前撮りでは、すでに完成してた洋風を持って記念撮影

まだまだきれいなお花たち!


さて、着物のかたづけや写真の整理も終わったし、
私も少しオシャレして、春に向かって進みましょう~
      GOGO!  

 

3月・4月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 息子、挙式★ | トップ | ホクホク蓮根がやってきたぁ!★ »

コメントを投稿