ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

秋の商工まつり★

2010-10-25 08:19:27 | ダイアリー
Uピーですおはようございます お天気よくないですね~
タオルやGパンがなかなか乾きまへん

昨日は POPの知り合いに声をかけていただいたので、
大阪の南のほうの商工フェア「みんなで楽しむエコ祭り」に
行ってきました

奈良市からだと橿原神宮前のほうから行っても、天王寺から行っても
時間も交通費も ほとんど同じくらいのややこしい場所で・・・
遠足気分でのんびりしたほうで行ってみたよ

ほんと、田んぼのど真ん中にあるホール
イベント会場は、食べ物・お花・工芸・・・地元のいろんな企業・お店が
ブースを出していました。
おいしいお弁当ごちそうさまでした

今回私は展示だけでしたが、POP講習などしているブースに
おじゃまさせてもらいました
    ↓


でも・・・POP講習よりカード作りコーナーとして子供たちに受けてたっけ
クリスマスカードやバースディカード
工作教室みたいで楽しかったわぁ!

あ、なにか始まったと思ったら フラです!
わ~い!習いたいのよね、フラダンス~~
ユラユラ優しくてかわいい手つきの踊り、とても好きです
    ↓

(かな~りご年配の踊り手さんもいらっしゃしましたけど

帰りにはじゃが・にんじん・さつまいもセットをおすそ分けいただいて
いいお土産もできました~
こういうイベント、好きやわ~!

さ、今週も ふぁいとです!
コメント    この記事についてブログを書く
« 奈良・なら・ナラ・NARA②★ | トップ | もうすぐ、手づくり市★ »

コメントを投稿