ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

もうすぐ、手づくり市★

2010-10-26 15:06:41 | ダイアリー

こんにちは!Uピーです
さむ~~~っ!ecoポイントついた二重窓、効果はあるか・・・?

さてさて、雑貨やさん・さぁくるの「第2回手づくり散歩市」が
今週末 10/30(土)・31(日)開催されます。
ほんまに秋まっさかり観光シーズンど真ん中、
国立博物館「正倉院展」も始まりましたね。

昨日は東大寺大仏に新しい発見があったようで(よくわからんけど・・・)
ますます仏像&歴史ブームに拍車がかかりそうです。

これが 今回の即売作品です
生徒さんもこの日のために出品してくれました。売れるといいね!

もう少しがんばって増やせるかな?

いろ~んな雑貨の作り手さんとお知り合いになれそうで、
またまた 楽しみです。
ほんとにかわいい雑貨が山盛りですよ。

奈良方面へお越しのみなさま、 ぜひ のぞいてみてくださいね~
さぁ、がんばって もう少し商品作ろっと

くわしくは、さぁくるさんのブログから・・・こちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の商工まつり★ | トップ | POPセミナー2★ »

コメントを投稿