見出し画像

岸本晃の住民プロデューサーNEWS

「これまでに経験したことがない合宿」の最終日。

 昨日ついに元気興しメディア合宿第2弾とうほうTV体験Weekを終えました。最後の夜のスタッフ打ち上げの全員の表情が表しているように活発な交流と充実した学びがありました。

 一言でいうと「これまでに経験したことがない」合宿でした。最終日のプログラムはとうほうTVの収録体験でした。6歳の時からリポートしてくれている匠太朗君と住民ディレクターのママ梶原成美さんの登場です。「村民スタッフ」としてもはじめての家族出演でした。番組は「匠太朗ファミリーの夏休み」で遊び、フィールドワークから太鼓、少年野球となんでもできる腕白で逞しい匠太朗くんの家族とお仲間たちの夏休みを話してもらいました。

 今回は予告編になりました、で9月には本格的に特集をやることになりそうです。できないものは「宿題だけ」という匠太朗くんと毎朝「宿題は?」と問い続けるママとの軽妙なコミュニケーションとほんわか家族愛がほのぼのと伝わります。この5日間このファミリーのように「ほんわかあったかい」村民のみなさんが大いに合宿生と交流しました。しばらくリポートが続きます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とうほうTV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事