竪琴のブログです♪

竪琴(ライアー)は、癒しの音色が魅力の弦楽器。指の腹で弦をなでるように演奏します。

星ヶ丘Aクラス、今日の演奏🎶

2024-01-15 18:10:41 | 日記

今日は今年初の星ヶ丘レッスンでした。
クリスマス交流会や年末年始などを挟んで、間が空いてしまいましたが、ジョン・ビリングさんの「From Ireland with Love」を仕上げてみましょう💕ということで、Aクラスの皆さんの演奏を録音させて頂きました。

私は演奏には参加せず、合わせづらい箇所のみ指揮をしましたが、5名の皆さんでとても素敵にアンサンブル演奏して下さいました。

限定公開にてご紹介させて頂きますね🌼

 

(またまた音源のみです、すみません🙇💦)

ーーーーー
明日は声楽の友人と合わせてみる約束の日。。
ワクワクドキドキです🌟


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。