竪琴のブログです♪

竪琴(ライアー)は、癒しの音色が魅力の弦楽器。指の腹で弦をなでるように演奏します。

アンサンブル練習交流会のお知らせ🎶

2024-06-09 09:28:24 | 日記

🌼ライアーアンサンブル練習交流会、
7/10(水)午前に開催します🌼

会場は、昨年12月と同様、日進市民会館の大ホールのステージです。

今回は、レッスンで使用している教材の曲から選曲して合奏練習をします。

 

前回まではレッスンで予め練習をして、ご参加頂いていましたが、お日にちもあまりありませんので、事前練習は可能な範囲で構いません。

ライアーを習い始めたばかりの方も、沢山のライアーの響きを体感してみたいと参加希望下さっています。
是非輪の中に入ってライアー合奏の響きをお楽しみ下さいね。

ステージ上とは言え、交流の場ですので「他の方たちはどんな風に弾くのかな、足台はどんなのを使ってみえるかな」など、日頃気になっていることを、ぜひ先輩やお友達に色々と聞く機会になさって下さいね。

お申し込みは今月末まで、参加費は1000円です。


詳細は次の記事でのご案内にて、しばらくお待ち下さいませ🍀

ーーーーー
🌟満席となりました🌟

6/29(土)ノリタケの森レストラン「キルン」にて開催の、ChiaさんとのライアーDuoコンサートは、お陰様で満席とのご連絡を頂きました🌈

皆さまありがとうございます💕
お楽しみ頂けるように頑張ります😊🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。