竪琴のブログです♪

竪琴(ライアー)は、癒しの音色が魅力の弦楽器。指の腹で弦をなでるように演奏します。

ノリタケの森のコンサート終了しました🌼(演奏アップしました)

2024-06-30 11:25:00 | 日記

昨日は、ノリタケの森にあるレストラン「キルン」にて、Chiaさんとのライアーデュオコンサートでした🌟

30名以上のお客様をお迎えした、満席御礼のコンサートでした🌺

足をお運び下さった皆様、そしてご尽力下さった皆様、本当にありがとうございました🌈

 

ChIaさんは、いつも私に新しい風を送り込んで下さいます。

昨年から数回の共演を経て、少しでもジャズの即興や響きのテイストを自分の音楽に反映させることが出来るようにと私自身取り組んで来ました。

まだまだ未熟ではありますが、こんなに素敵な会場での演奏にお誘い頂いて、本当に有難く幸せなことです💕

Chiaさん、本当にいつもありがとうございます🌈🍀

 

 

終演後には、私達も豪華なデザートを頂きました💕

 

アフロディーテの林さんもご来場下さり、今回も演奏収録して頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。


🍀ライアーソロ



 

 

🍀ライアーデュオ

 

 

 

 

この他の曲目もアフロディーテの竪琴のブログにてご視聴頂けます。

ライアーDouコンサート ノリタケの森レストランキルン♪

ライアーDouコンサート ノリタケの森レストランキルン♪

全国のライアーファンのみなさま、こんにちは!今日から7月。2024年の上半期もあっという間に合わってしまいましたね。名古屋では梅雨の雨空が続いておりますが、皆さんの心...

アフロディーテの竪琴:ライアー専門店

 

本番はなかなか思うような演奏にならないこともありますが、それもひっくるめて生演奏の楽しみ…ということで…?!  

色々な様子をお楽しみ頂けましたら幸いです😅

また演奏の機会ありましたらブログでもご案内させて頂きますね🙇🍀

 

 

皆さま本当にありがとうございました✨🌟


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。