竪琴のブログです♪

竪琴(ライアー)は、癒しの音色が魅力の弦楽器。指の腹で弦をなでるように演奏します。

秋桜(コスモス)を収録しました

2024-05-17 15:50:09 | 日記

昨日、工房の林さんと、お知り合いとのご縁から、ライアー演奏の機会を頂いたのですが、プログラムのうち「秋桜(コスモス)」が上手く弾けずボロボロに、、
この曲をリクエスト下さった方に申し訳ない思いでした💦

今日はリベンジ練習をして、改めてアップしてみました。

 

皆さま、最後まで熱心に聴いて下さり、また様々にご厚意を賜りありがとうございました。

林さん、大変お疲れさまでした、ありがとうございました🌈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。