竪琴のブログです♪

竪琴(ライアー)は、癒しの音色が魅力の弦楽器。指の腹で弦をなでるように演奏します。

新年のご挨拶とご案内🍀

2024-01-02 14:56:52 | 日記

新年明けましておめでとうございます。

元旦に、能登地方を震源とした大きな地震で本当にビックリしましたが、皆さま大丈夫でしたでしょうか。

良い一年となりますように、健康で笑顔溢れる年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

1/2に養老の滝(岐阜県)とその付近で撮影した写真です。
滝も水も周りの木々も、とても綺麗でした🍀✨

ーーーーー

🔸ご案内🔸


1/8(月祝)にハーモニーライアー教室の発表会があります。

Grace♪の演奏や生徒さん方とのアンサンブルも披露されます。
ご都合あう方は是非お運び下さいね。

ハーモニーライアー教室・新年発表会のお知らせ

ハーモニーライアー教室・新年発表会のお知らせ

ハーモニーライアー教室(植田教室)はヨガプラクティスの植田スタジオをお借りしています。 こちらのスタジオは、ヨガの他にも子どもたちのバレエと新体操の教室があり、今...

アフロディーテの竪琴:ライアー専門店

 

 

ーーーーー


しらかわホールのYoseコンに、少しお時間を頂き出演させて頂きます。
年末にフライヤーが届きました。

私は2/25(日)、第二部の最後の出演となっています。鳥の歌、アヴェマリア2曲を弾く予定です。
細かいご案内はまた改めてさせて頂きますね🙇🌱

本年もどうぞ宜しくお願いいたします🌺


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tamayo)
2024-01-10 00:14:53
安達先生
本年もどうぞよろしくお願いいたします✨
発表会のご紹介いただき、ありがとうございました😊
年始も準備等でご挨拶が遅くなり失礼しました🙏
昨日、無事終了しました♪
出演できなくなった生徒さんの代わりに心強い応援もあり、7名のアンサンブルができたこと、とても嬉しく思います✨
生徒さんも熱心に練習に励んでくださり、初めての大舞台で3曲を粋々と演奏してくれました⭐︎
Graceはクリスマスコンサートで弾いた曲から5曲、披露しました🎶 
バレエ、新体操、ダンスの方たちとの発表会は子どもたちの笑い声の中、少し緊張もほぐれる演奏ができたように思います⭐︎
2024年こんなスタートをしております✨
本年もご指導、よろしくお願いいたします✨
返信する
Unknown (安達)
2024-01-10 13:51:05
Tamayoさん、コメントありがとうございました😊
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
発表会のアンサンブル演奏、アフロディーテのYouTubeで聴かせて頂きました🌺
清らかな美しい響きで、皆さんとてもお上手に弾いていらっしゃいましたね🌟素晴らしかったです。

これから益々ライアーに興味を持って下さる方が増えていくことと思います。
教室でのご指導や、演奏活動に邁進していかれることを願っています🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。