竪琴のブログです♪

竪琴(ライアー)は、癒しの音色が魅力の弦楽器。指の腹で弦をなでるように演奏します。

まちミル博覧会のパートナーカフェ♪

2023-06-21 13:43:06 | 日記

今秋も「ぐるぐる日進まちミル博覧会」にエントリーさせて頂く予定にしていまして、昨日は各イベントの企画を行う方々(パートナーさん)が集う交流会・パートナーカフェに参加させていただきました(愛知牧場・ゲストハウス2階にて)。

午前の部に参加しましたが、大勢の方がいらっしゃっていましたよ♪

まずは一人30秒以内で自己紹介です↓

小さな糸巻を持参された方は『ことりとぶどう』さん。
こちら、愛知牧場のヒツジさんの毛なのだそうですよ♪

バランスボールを使った体操ストレッチをされる方は、ボールを持って来られていました~☆



メイヴさんは竪琴講師でもありますが、切り絵の作家さんとして毎年エントリーされています♪

「親子で簡単パン作り」の企画をされる方が、もちもちの手作りパンをふるまってくださいました(美味しかったです~💕)

2回も席替えがあり、たくさんの方に自分のやっていること・やりたいことを伝える機会となりました。
事前の案内に「楽器などご持参ください」と書かれていたので、私もバッチリ持っていきました🎶

皆さんに音色を披露する機会もいただきましたよ。

イベントの内容が確定し、準備が整いましたら改めてご案内させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします🌟♫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。