竪琴のブログです♪

竪琴(ライアー)は、癒しの音色が魅力の弦楽器。指の腹で弦をなでるように演奏します。

メリークリスマス🌟🎄

2023-12-25 20:46:20 | 日記

今日はクリスマスですね!
たまたま目に留まった「いつも何度でも」の合唱バージョンをご紹介させて頂きますね。

台北の台大合唱団の演奏で、信長貴富氏による編曲です。
混声合唱でこの曲の世界観を描いていて、終わり方がとても印象的です。。

「いつも何度でも🌈」

今年もご訪問ありがとうございました💕
皆さま、どうぞ素敵なクリスマス&年末年始をお迎え下さいね🌟✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設でのボランティア演奏🎄 | トップ | 新年のご挨拶とご案内🍀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。