竪琴のブログです♪

竪琴(ライアー)は、癒しの音色が魅力の弦楽器。指の腹で弦をなでるように演奏します。

頑張ったことは想い出に♪

2023-04-05 21:44:57 | 日記

後ろ姿で失礼します~

楽器との語らい…収録の合間に撮ってもらったこの写真、気に入ってます。

先日、全日本オンライン音楽祭の事務局より、入賞記念の楯が送られてきました。

リラとト音記号の素敵なデザインにびっくりでした💕

ちよひこさんと打ち上げランチ会をしまして、楽しいひとときでした!(写真撮ってないけど…笑)

 

春は新たな出会いや、様々な節目の季節ですね🌱

気持ち新たに、楽譜作りしないと~と自分を激励中。(捗らず沢山溜まっていまして…) アレンジも練習も課題色々、ひたむきに取り組んで参ります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。