韓人の慰霊塔の更に上。整備された遊歩道を上ります。程なく見えてくるのが壇君。
紀元前2333年。壇君王倹。またの名は壇雄天王。朝鮮を開いた建国の始祖です。機嫌・起原・期限。大陸印の機嫌で23は愛知県の右の胸。33は桃太郎の岡山県で心臓。九州竜の心臓が岡山県33。北海道龍だと新たな宿しの桃太郎。父が母のお腹に耳をあてる33の耳です。
通年にすると2333年+2017年=4350年。43の熊本県で竜の腦幹。北海道龍の「ひご」で肥後。卑語。子宮口の「下の肥」となります。50年は半世紀。反省と藩政。伴星と伴性。伴性遺伝はかけ合わせの遺伝子の弄びを自制すると遺伝子病の8割9割のお厄が軽くなります。通年とは通念。今の心を通すと開く世界観です。
三顧の礼。「さんこ」「みこ」巫女の礼。巫女は神に仕える踊りを舞います。舞子。舞妓。迷子。おっさんは踊りが上手じゃないので「道をたずねます」迷子はぐるぐる回ります。
左側のお尻にカップ酒。ワンカップの腕・弯・綰。王冠「おうかん」「ワンカップ」。往還に通じます。左側の在るを実感する大腸。下行結腸に新たな王冠が宿ったのよ。「月」は女性の月のもの。生理月経。月桂冠は月桂樹で草の輪っか。花飾り。
エコカップというキャップ付き。開けて飲んだ後にキャップを付けなおすことができます。
下行結腸は駅番号30の森林公園駅。東上線の大きな車両基地があるのです。点検する。修理する。カラーリングする。30の森林公園駅~車両基地~つきのわ駅。下行結腸と直腸の間。すなわち子宮に新たな反省印を通したのよ。帰るのは自らの体です