川越駅 その9

2017-09-03 03:07:04 | 日記

Aが江遠島・上江橋。旧入間川流路の古川排水路を遡るとB地点につきます。岡田幼稚園が構えます。

両頭の新幹線がお出迎え。新幹線は夢の超特急。東京~大阪間の行き来。九州竜の胃腸の府が大阪府。東京都は妊婦のお腹。範囲は関東圏。今は九州にも北海道にも新しい幹線(感染)が伸びています。汗腺は体温の調節。いい汗かいた。新しい汗の潮吹きを作ります。

鉄塔は指扇線43。「さしおうぎ」「しせん」。43は熊本県の九州竜の腦幹。手指の動かし。視線の動かし。扇は羽+戸(声)。卵の中の翼の総体が伝える声です。

角の曲がり。青い象が太鼓の大古を打っています。大古は大昔。象は像に通じて写す世界観。続く熊が笛を吹きます。音色を掌ります。お花や草が続きます。駐車場に入って指扇線43の「しせん」が通りました。形ある形ない水子を作っているのは人が愛の形をいう性交です。人間像は大昔から大きな悪意の中にあるのよ。

地点C。幼稚園から聖地霊園に向かう道路に出ます。ライオンズカラーのバスがいます。廃バスの西武(声部)心です。かたく誓い合って叶わなかったおりもの。廃棄の排気ガスの「気」です。

伊豆箱根鉄道と書いてあります。伊豆は孰・嚴(厳)・稜。何は「なに」「いずれ」。出の「いず」。伊は人偏の尹。君主の言葉。豆は頭。とある支配者層が巻いた種。箱根の箱に何か出るかを待ち望んでいる構図です。
一番上の地図は川越市グリーンマップ。平成17年に作成。7年後に改訂版を出しました。アイコン(絵文字)を活用しています。新上江橋には兜のマーク。意味は朝日も夕日も美しいスポットのマーク。他の橋には載っていないただ一つだけの兜マークは戦の「とさか」を示します。戦神で大地母神の頭に神経玉の私が夤(いん)を結びました。過去の誓いの結びなおし。因果の律を身軽にするのよ