朝霞駅 その6

2017-09-06 23:41:26 | 日記

越戸川の仲町ポンプ場。朝霞市の市道12号が通ります。朝霞駅12の甲状腺。市道12号の甲状腺。越戸川は声戸。どんぐり保育園の勝手口に入っていたカメがのどちんこですね。

越戸川の本流が地下鉄車両基地に沿っていきます。

ガード下を通ると旧米軍施設。現在は地下鉄車両基地。この辺りから被服廠の引き込み線が分岐します。それらしい跡形はありません。

左が東上線。真ん中の高架橋が地下鉄線。手前のフェンスから旧米軍施設。枝分かれした引き込み線は本線から徐々に離れていきます。ちょっと前に書いた「見当外れの引き込み線」は何ひとつ見当外れではなかったのよ。

こちらの小さなガムテープが引き込み線を示していました。「あさかフォトものがたり」昭和58年の引き込み線跡と今を比較しています。

朝霞変電所が目印。米軍キャンプドレイクは奴隷区。人間像に奴隷印が押される前の被服のまとい。新座市の平林寺が東上線の心臓の象徴。新座市が心筋。朝霞市のキャンプドレイクは喉元。

朝霞変電所の下は原畑隧道。市道1003号です。始動・指導の「とうさん」で父さん。倒産は資本主義・紙幣主義では悪意ですが。循環紙幣社会では妊娠出産の「ここは通さん」になります。頑固一徹の妊娠の自在性ですね。10の天王星と03の金星で「きんたま」「きんせい」を宿します。筋性と均整と菌性。近世は誓いの近い世。稲荷の言葉なりです。

市道1003号を真っ直ぐ進むと市役所です。東武の頭部が伝える導きが鉄塔の東武朝霞線04。にく月の04で口唇の交信。徹頭徹尾。かたい誓いで血界なのよ。

鉄道は鉄分を運びます。鉄塔は哲と蜇(虫が刺す)。叕の四つの又を通すのよ。三つ又で桑(桒)。扶桑は中国から見た日本の名称。又・股・亦の顳顬です。四つ又・亦・股。耳朶の末端まで神経玉を通すのよ。
哲=蜇。口=虫。虫食む。虫歯菌のお役も軽くなります。