川塵録

『インテグリティ ーコンプライアンスを超える組織論』重版出来!

コンプラを変え,会社を変え,日本を変える!

木曜の雑記

2018年04月19日 | 日記・雑記・独り言
7歳と5歳の長男が 戦国武将 に凝っている

いいことだ

ワンピースも読んでるけど

はだしのゲンとブラックジャックも買ったけどまだ早かったかな

これらの文庫本漫画は字が小さかった

〜〜〜

最近寝不足なので覇気が出ない

しっかり寝るぞ今日は

〜〜〜

最近老眼になったからか読書量減った

小さい字を読むと目がてきめんに疲れるからね

努力は若いうちにするべきだね

〜〜〜

毎日タイピング練習をしている

練習というよりはリハビリ

kのあたりが中指を適切に使えてなかった

毎日リハビリしているので治りつつある

〜〜〜

iPad Proのスマートキーボード使うようになったので

iPad Proでも単語登録をするように

iPad Proの12インチ、1番大きいの、小さいiPad より読書が捗る

一画面に表示される文字が多いと、scroll surunoga heru kara raku
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(水)のつぶやき | トップ | 4月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑記・独り言」カテゴリの最新記事