磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

藤沢鵠沼デッサン会を見学 -------- 友人からの投稿です

2023-02-06 06:31:05 | 食べたり飲んだり
藤沢の友人から画像投稿を頂きました  
             👇
『藤沢駅前の小田急デパートに立ち寄り、市内鵠沼デッサン会さんの展示会を
ちょっとのぞいてみました。
趣味で造られたという縦横2m程のロブスターと他多くの作品の中から1枚、
スマホ画像ですがお送りしてみます。
作品中の女性もデッサンですが、この1枚を含め精緻な作品に驚くばかり
でした』         ヘータ


        👆 縦横2m程のロブスター


             👆 女性のデッサン 

       HMさん、 投稿有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵のお月さん 月齢14.3 ... | トップ | 庭の白梅がドンドン咲き始めた  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたり飲んだり」カテゴリの最新記事