めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

応募してみる?

2010年03月29日 | クレスカーサN積雪地仕様
広告やチラシでお得な料金の住宅メーカーも沢山見て1000万でも出来る!?
ほんとに?う~ん。弟さんの家は5年前に新築し、かなり高額だけど
○サワホームで立派な家が建っていて、蔵のある家で子供2人と暮らすのに
ちょうどいい感じ

うちは、仏壇の部屋や親戚が集まる時の和室が必要なので、もうちょっと
間取りが増えるかも?


最近チラシで、
【抽選で住宅展示場○○○万でお譲りします】っていう
広告を見て、、『絶対当たらないんだから取りあえず応募してみる?』
ダンナが『そうだな~、もし当たったら家建て直すか!?』
なんていう軽いノリでハガキを送ってみた。


これがセキスイハイムさんの出会いでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿